楽しかった水曜日♪

1月30日(水曜日)
休日出勤の代休でお仕事もお休み~な水曜日♪アルくんのトレーニングが午前中で終わるというのでみんなが集まりランで遊びました♪
普段でしたら遅刻組のアーサー家(笑 いつも遊んでもらうそらちゃんが水曜日の午前中はお友達と来ているので、お昼前にランに到着してアーサーも遊んでもらいました。
1日中写真を撮るのも疲れそうなので^^;残念ながらありません~~。
お昼を過ぎた頃にアルくんとメルくんがやってきましたよ♪毎度毎度のかっ飛び☆ダブルAコンビ^^v 
間もなくジャスミンちゃんも到着し、しばらく遊ばせてからカフェでランチタイムです♪
楽しかった水曜日♪_e0071225_2301773.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_23274287.jpg
フラット・コーテッドのジャスミンちゃん♪いつも写真を撮るのがムズカシイのだぁ~~^^;ぅぅ~~む
楽しかった水曜日♪_e0071225_2374089.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_2375769.jpg
メルくん♪このランチタイムの時にママさんが食べていた今日のランチの鶏肉さんを1切れパクッと食べちゃったね(笑 
楽しかった水曜日♪_e0071225_2311887.jpg
アル坊くん♪何ともいえな~いお顔でしょ^^トレーニングで少しだけお疲れだったのよね~。
楽しかった水曜日♪_e0071225_23131244.jpg
アーサーさん♪楽しい1日だね~^^v
お喋りに花が咲き、楽しいのなんの~♪いつもの仲間と美味しいものを食べながらたっぷり~~とお喋りタイム♪
そろそろランで遊ばせましょうか♪とランに戻りかっ飛びダブルAコンビ再び~~^^v写真もブレブレ~(涙 
お天気も曇ってきちゃったし、ホントに残念なのがたっぷりと・・・でした~~~。。
楽しかった水曜日♪_e0071225_23163942.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_23174298.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_2318228.jpg
これがネ~ちゃーんと写ってたら嬉しかったんだけどな。ダメじゃんワタシ。。。と言いつつ堂々と(爆 可愛いんだもん!
嬉しそうだね~お2人さん♪
楽しかった水曜日♪_e0071225_23343611.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_2347182.jpg
ジャスミンちゃんとアルくんが遊び始めたらボクもまぜて~~♪とアーサーも一緒に走り出しました^^
楽しかった水曜日♪_e0071225_2336843.jpg
コギコギ軍団ったら(爆 おんなじ格好で走ってる♪
楽しかった水曜日♪_e0071225_2344448.jpg
アルくんは足が速いんですよ♪ジャスミンちゃんは足長いもんね~^^アーサーさんがんばって~(笑 
ボクって一番足が短いから追いつくのもタイヘンさ(爆 
4時頃にモモちゃんがランに来ましたよ♪
楽しかった水曜日♪_e0071225_23565520.jpg
モモちゃん久しぶりだね~とでも話しているのかな?
楽しかった水曜日♪_e0071225_025734.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_0252986.jpg
あっち走りこっちに走り、アーサーを追いかけてくれました♪
合い間にはこんな写真を撮ったりして^^v
楽しかった水曜日♪_e0071225_0401525.jpg
ジャスミンママさんの手手も写ってるけれど、アーサーのお顔も撮れたかな~^^v
楽しかった水曜日♪_e0071225_0425789.jpg
アルくんのママさんが大~好きなアーサーさん♪♪この日も抱っこしてもらってよかったね~♪弟分のママさんというのがわかるんでしょう^^大人しいんですよ~これが♪ワタシのハンカチで遊び始めたアルくんに「コラ~」って言ってたので遊んでいいよ~アル坊♪^^ なんかオモシロイんですよ、この雰囲気が(爆 兄は疲れたでし!(笑
そして暗くなり始めたら見つめ合う2人なのでした~(笑
楽しかった水曜日♪_e0071225_0561833.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_0574223.jpg
楽しかった水曜日♪_e0071225_057594.jpg
まったくまぁ~ラブラブだね~お2人さん^◇^v
楽しかった水曜日♪_e0071225_19543.jpg
楽しかったね~アーサー♪またお友達と遊ぼうね☆遊んだ後はもう一回カフェで温まって帰りました♪

お昼前から夕方までたっぷり遊んだアーサーは?
楽しかった水曜日♪_e0071225_174066.jpg
疲れきっておとさんの足の上で寝てしまいました♪(爆 クタクタ犬の一丁上がり~~!^^
Commented by もび at 2008-02-02 08:08 x
かっ飛んで楽しそう~!
アルくんの笑顔、なんともいえない~!
かわいいですねえ。
アーサーくんがお兄ちゃんらしくアルくんを見てるのが
またかわいい!
でもルくんのママに抱っこされたりしてやっぱり甘えん坊なのね!
黒い大きいわんことも遊べて偉いなあ。
まろんは黒い子には吼えちゃってー。
上手に遊べてうらやましいです~!
Commented by リロママ at 2008-02-02 10:05 x
本当にアー君の近くにはステキなお友達が沢山いてうらやましい!!!!
みんなイイお顔して楽しそう♪
アー君が着ている骨のTシャツかわいいです!!

パパさんのおひざで楽しい夢でも見てそうですね♪”
Commented by olive9926 at 2008-02-02 12:29
この日も、どーも~ありがとうございました。
トップから表情のあるジャスミンが写っていて、しばし、そこで余韻に浸ってしまいました(^^♪  楽しかった時間は、思い出しても楽しいものですね~、、、。

ダブルAコンビもモモちゃんも…アーサーくんの大好きな子とたくさん会えて幸せだね~アーサーくん!(^^)!
で、思った事があるのですが、、、アルくんとは男の友情で走り回り、ももちゃんとはゆっくりお互いの顔を見ながらランを歩いているアーサーくん!!  レディファーストだわぁ www。

珍しくママさんたちを含めて写真を撮っていたら、ちゃんとモデルさんとして端っこに、アーサーくんがいるじゃないですか?…もうかわいすぎです☆彡      
Commented by smilingtail at 2008-02-02 18:28
おお〜! またまたドッグラン満喫ですね〜! 上手に遊べるコはこれがあるから楽しいのよね、ドッグランも。 写真は大変だけど撮り甲斐ありますよね! モモちゃんとの写真は久しぶりかな? 見つめあっているみたいでいい感じです!
昨日の天気予報では関東甲信越は雪!でしたがどうなるでしょう? お休みに雪ならちょっと降って欲しいですね。 アーくん、もう体調良くなりました? この様子なら大した事はなかったですよね? 
Commented by こーうぶママ at 2008-02-02 20:30 x
アー君はかっ飛んで、ママさんはおしゃべりとウマウマで、楽しい一日でしたね
ココ、デプトですよね?人工芝は気になるけど、広くてそれにランチも美味しくてママさんもアー君も大満足~♪
アル君とジャスミンちゃんと追いかけっこも楽しそうだけど、彼女のモモちゃんに追いかけられるのはもっと楽しいのでしょうね~
女の子に追いかけられるなんて、男冥利に尽きますね。コーチャンは女の子にはご縁が無くて・・・涙
だからオジサン&オバサン狙いです。母としては複雑なんだな(爆)

Commented by yummyyummy at 2008-02-03 15:29 x
今日はそちらは雪ですか?アーサーくん、今回は遊んだかな~(笑)

またまたランでバク走だったんですね♪ みんないいお顔してるわ~楽しかったんだろうな・・・・・
コギ軍団が同じ格好で走ってるの笑えますね。足長ジャスミンちゃんは素敵だし♪

おとさんの膝の上の寝方が疲れ具合を物語ってます(^^;) いい夢みてね!
 
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:27
☆もびさん
ふっふっふ^^アルくん可愛いですよね~ほんとに表情もいろいろで可愛くってしょうがないんですよ♪そう、アーサーはアルくんにだけお兄ちゃんするんです^^そんな関係を見ているとホントに楽しいし嬉しくって~~♪
アーサーはアルくんのママさんには甘えるんですよ~^^抱っこしてくれてアーサーさんったらデヘへ~~って寛いでいるんですからね^^ オモシロイですよね♪
あははは、アーサーも大きいワンちゃんに吠えることもあって結構ビビリなところもあるんです~^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:27
☆リロママさん
本当にね~お友達がいっぱいいて幸せなアーサーですよね~♪
この時もいつもの仲間が集まってみんな嬉しい楽しいで走り回ってました^^
アーサーが着ているお洋服はアルくんのママさんからのプレゼントで「短T」っていうんですよ^^胴の長いコギちゃんに短い丈のTシャツって可愛いですよね~♪
あははは、クタクタぶりがおもしろいでしょ^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:28
☆オリーブ&ジャスミンママさん
楽しかったね~~この日もどうもありがとう♪ジャスミンが走ってくれるのでアルくんもアーサーも本当に嬉しそうだったものね^^今までアルくんとジャスミンが遊んでいて、周りでワンワンしていたアーサーだったけど一緒にかっ飛んでいたのは初めてのような気がしましたよ^^ 女の子には甘甘なアーサーでアルくんとはヨッシャ!走ろうぜ♪って楽しそうだものね~。そうそう♪メルくんママさんの隣りでニヘラ~~って笑ってたでしょ♪楽しくって満足~だったんでしょうね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:29
☆ヒナタマンマさん
さすがに半日ドッグランいると疲れましたけど、アーサーは元気いっぱいで、遊びに夢中でした^^ いつものチームが集まると走ったりプロレスも♪アルくんとジャスミンちゃんは相性もよくほんとによく遊ぶんですよ。^^ ボクも~って3匹がランを走ると迫力がありますよ(笑 写真はね~あまり撮るのにノラナイ時だとやっぱりブレブレ、、焦点合わず、でした^^;でもね?昨日遊んでもらったお友達がいるのですが良く遊び良く絡みで面白かったですよ♪そうでしたね~モモちゃんとの写真は久しぶりでしたね^^見つめ合ってるでしょ(笑 今日も雪が降りました♪はははは、降ってる時の撮影は慣れていないし・・ですし、そうこうするうちにみぞれが降り出してしまいました。庭に出したらポーチのシャーベット状の雪でズルッと足を滑らせてて、慌てて方向転換して隅っこ~~の方でチッコして済んだらサッサと部屋に戻ってしまいました。犬じゃないのかなぁ?(爆
でもさっき庭で遊ばせてみましたよ~♪ヘタレでっす(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:30
☆こーうぶママさん
あははは、元気に遊んでいるわんこを見てランチうまうま~お喋りもバッチリ♪楽しい一日でしたよ♪そうデプトですよ^^人工芝で肉球を擦りむくコもいるし(アルくんです~~^^;)全然平気なコもいますしね。擦りむいてしまったアルくんはママさんに捕獲されてます(w ジャスミンちゃんも女の子なんですが^^モモちゃんと走りながら時には見つめあったりとアーサーも満足だったでしょうね~~^^v
コーチャン、そういえば女の子はうぶちゃんとだけ・・・だったような(w 女の子コギちゃんと遊んでるシーンは、えぇ~~っと・・・やっぱりうぶちゃんだけだったような(笑
そのうちコーチャン大好き~って女の子が現れますよ♪きっと(w
そうそう(笑 さっき庭に出したら雪が付いたボールをプルプルしてました(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:31
☆yummyyummyさん
はいはい♪こちらは雪が降りましたよ~^^ふっふっふアーサーは雪が苦手とまでは言わないのでしょうけど白く積った庭にだしたらシャーベット状の雪でズルッと滑り、耳が真横になったかと思ったらサッサと用足しを済まして部屋に入ってしまいました(笑
でも少しだけボールで遊ばせてみましたよ♪ノリノリ~からは程遠いです(爆
いつもの仲間と半日近く遊んで大満足だったでしょうね^^vおとさんの足の上で寝ていてそのうちにソファーで大ヘソ天で寝てました(笑 そんな姿を見ていると「いっぱい遊んだね~♪」って言葉もでますね~~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-02-03 19:30 x
大きなワンコや、タンソクわんこ♪(笑 と皆仲良しにダッシュしてますね~~♪(^o^)丿酒酒
モモちゃんとお逢いして、確認しあってるお写真の後ろに写ってる方は
すごい薄着ですね~~(汗汗
田舎地方では考えられませ~ん♪(^_^)v

お昼からウマウマしながら夕方まで遊んで
アー君はクタクタになって、おとさんのアンヨの上で爆睡さんのお姿は
可愛いですね~~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by さくらえびママ at 2008-02-03 21:46 x
今日は雪でしたね~アーサー君はお庭があるからいいね~我が家は今日は、1日こもっておりましたよ(笑)
ランでみんなと遊んで、みんないい顔していますね~ものすごくリラックスした顔で遊んでほんとに楽しそうです~
クタクタになるまで遊んで おとさんの足の上で寝んね~なんてかわいいよね~♪
今日はゼブラに行く予定が雪のため、いけなくなっちゃって残念だったな~また今度かな~アーサー君もまた一緒に遊んでね~
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:15
☆ちっぷぱぱさん
ほんとに♪大きいコや小さいコまで楽しそうな仲間でしょ♪みんな年頃も同じくらいなので走ったりプロレスしたりとっても嬉しそうですよね^^仲間だと安心して遊ばせられますね♪ ハハハ♪そうでしょ~ぱぱさん地方では考えらんないくらい薄着でしょ♪若いですよね~でもおかさんにはムリムリ~^^薄着でいたら神経痛が・・・(ウソ^^
アーサーもお昼から夕方まで遊んで満足だったでしょうね♪おとさんに甘甘でクタクタ犬でした♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:15
☆さくらえびママさん
昨日はかなり雪が降りましたね~♪何時頃だったかしら夕方近くにはみぞれが降り出して庭の雪もしょぼくなってましたよ^^;朝は降っていたのでお出かけはせずチッコタイムで庭に出したらシャーベットの雪でズルリンと滑ってて用足しが済むとサッサと部屋に入ってしまいましたよ^^; これじゃ~あかん!と思い夕方、雨が止んだ時に少し遊ばせました♪そして今日の朝、いつもの芝生でワンコになってましたよ~♪それまでワンコじゃなくて毛皮の中にオジイチャンが入っているんだぁ~って思ってましたもの(爆
お天気でしたらゼブラに来られたんですね♪は~~いこんど是非遊んでやってくださいまし^^v
Commented by モモゆずママ at 2008-02-05 08:55 x
ママってば、この日はこんなに早くから遊んでいたんだね…
だから帰りのカフェではココアだけだったんだ(笑)
この日も沢山モモと一緒に走ってくれてありがとうね。アーサー君♪
ジャスミンちゃんも、メルさんもモモには分かるようになってきたのかな?
皆仲良く走って遊べると楽しいね…
アル君はお疲れさんだったのね…。 私が行った時には抱っこされてるアル君だったけど、
ちゃんとアルママの言う事を聞いて抱っこされていてお利口さんだったな~…。
あんよ、早くよくなるといいよね…。
それから、デプト仲間さんと一緒にお茶させてもらってありがとう…。
これからも時間を見つけては通うわよ~っっっ。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-06 11:36
☆モモゆずママさん
そうですよ~お昼頃にメールを送ってくれたでしょ?あれからアルくんメルくんジャスミンちゃんも来て美味しいランチもね♪
モモちゃんアーサーと走るようになってスリムになってきた??適度な運動を続ければストレスもなくなるしね~♪そう、アルくんね、肉球擦りむいちゃったから抱っこだったのよ~。もう治っているといいね~♪
by arthur-cogi | 2008-02-01 00:00 | arthurkun | Comments(18)