アーサー、3歳のお誕生日♪

今日はアーサーのお誕生日です♪
3年前の2月6日、ノリコットさんのバレン父さんとプリン母さんから生まれたアーサーです。
生まれてまもない頃♪ホヨ~ンとしたお顔が可愛くって♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_1463916.jpg

日々成長するごとに写真を送ってくださいまして。懐かしいな~~♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_149093.jpg
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_1492581.jpg



そして3歳になったアーサーですよ~♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_158556.jpg
3歳といえば七五三^^v ふっふっふ^^モーニング着ちゃっているんですね~^m^
どうよどうよ~似合うかな♪まったくね~すっかり親ばかしちゃってます(笑 
子どもがいたらこうしたであろうことをアーサーで♪ちゃんと良いコで着てくれるんですよ^^
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_2122743.jpg
こちらは蝶ネクタイで♪
普通のネクタイと2パターンの組合せなんですよ^^ ここまでやるか~?なんですがハイハイ親ばかですから~♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_2232176.jpg
カッコいいかな~~ボク^^ 
いつまでも・・・この笑顔で楽しく過ごそうね♪

先日、小夏ママさんからアーサー君お誕生日おめでとう~♪と、プレゼントが届きましたよ~♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_2314553.jpg
アーサーの大好きなおもちゃバッドキューズ、アーサーによるとチュパチュパだそうで♪^▽^v 咬むとチュパチュパって音が鳴り、大好きなんだよね~このおもちゃ♪新しいからキュッキュッだよね^^
そして後ろには~^^ ジャッジャ~ン♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_2584665.jpg
キングアーサーですよ~~♪小夏ママさんがぺへさぽさんにお願いして作ってくださったんですよ^^v
とっても可愛らしいキングアーサー♪もうホントにビックリでございました☆
ちょこっとベロも見えて、幼いお顔の王さまでしょ~~♪キングのチェアーもゴージャスで、クラウンを乗せて戴冠式を済ませたようですよね♪肘掛に手手のせて可愛いこと~^^お顔の表情が本当にそっくりですね♪
小夏ママさん♪ぺへさぽさん♪立派なキングアーサーをどうもありがとうございました☆^▽^

それから一昨日、ヒナタマンマさんからもプレゼントが届きましたよ♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_3295014.jpg
「RAMBLE WALK MATE」といって、ウレタン素材で川遊びの時や普段のお散歩に使えて、濡れても重たくならず長さも3通りに変えられるリードなんですよ♪雨が降ったときのお散歩で短くして取り付ければ汚れないですしね♪
そして真ん中に鎮座しているのは♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_3395029.jpg
Rodyなんですね~^^ヒナタちゃんがのっけ隊していたり、水に浮くのでいくつか並んで繋がっていましたっけ♪不思議だったな^^ 可愛いRodyありがとうございました♪ブルーがまた良いね~。
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_41979.jpg
一緒に入れてくださったのが去年の6月小山にて初めてヒナタちゃんに会えたときの写真や8月に秋田に遠征した時のあの!混浴シーンもあり~~の写真が収められたCDです♪
ヒナタちゃんがいっつもニッコニコ~な笑顔でしたよ♪

富士額トリオのお姉さま方からは、いつもお世話になりっぱなしなんですが、とても嬉しかったです~♪
それもこれもアーサーがいてくれるからだよね~♪
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_411437.jpg
お姉ちゃまたちのママさん、どうもありがとうございました♪3歳になったアーサーもどうぞよろしく~~^^
ブログでしか会えないお友達も^^ これからもよろしくお願いしま~す♪

☆おまけ☆
アーサー、3歳のお誕生日♪_e0071225_417452.jpg
このモーニングは本格的に作られていて燕尾を脱ぐとグレーのベストに白いシャツでネクタイも本格的なんですよ♪
バーゴと言って、結婚雑誌のゼクシーでも紹介されているようですね♪
清水の舞台から飛び降りちゃったよ、おかさんは(爆

さて、今日はイマイチなお天気なようだけど、お誕生日の記念?に楽しみ~なところに行こうね♪^^


↓↓のコメントのお返事は少々お待ちくださいませ~~~m(__)m
Commented by はらゆず at 2008-02-06 06:10 x
アー君お誕生日おめでとうございますっ!
先日365カレンダーをちょこりんと覗いていたすだちち‥「あ、明日アー君だっ!お誕生日だっ!」と大騒ぎしておりましたことよ。
現在はらゆずとんでもなく多忙しちゃってますので(ビンボ暇なし‥くぅっ)
またまたゆっくりと遊びにきますね。
しかし、まぁ~、燕尾服のアー君かっこえぇです。
ノリコットさんからの画像、懐かしやぁ~♪
Commented by alphonse-wcp at 2008-02-06 07:49
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ Happy Birthday~ ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アーサー君~ 3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
パピコギだったアーサー君ももうモーニングの似合う年齢になったのね… ^∇^
おとさん&おかさんの愛情がたっぷりつまった(?)3歳のアーサー君♪
ラブリーでジェントルなアーサー君♪
これからも アルのいい兄貴分でいてね~ ^^

今日はどんなスペシャルなイベントが待ってんだろう??
楽しみだね~♪

3歳のアーサー君 今まで以上に元気で楽しく過ごそうね~♪
Commented by もび at 2008-02-06 08:50 x
アーサーく~ん、お誕生日おめでとう~!
モーニングを着こなしてりりしいわ~!!!
ちっちゃいころもかわいいけど、今の富士額くっきりの
お顔が大好きです~♪
優しいのがお顔見ただけでわかるもんね!

これからもスーパーモデルぶりをたくさん見せてくださいね~!
そして元気一杯に走ってコギレスして
まろんとも遊んでくださいね~!

Commented by ムサシママ at 2008-02-06 11:56 x
アーサーくん3歳おめでとう!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーアーサーくん♪
昨日はどうもでした。お疲れのところ、わざわざおとさんまで足を運んでくださって恐縮でした。遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
あの後また遊び~♪久しぶりに色々なお友達と遊べた(?)ストーキングした(?)ムサシくんはウハウハでしたよ♪
またひょっこり登場しちゃうかも~ですがヨロシクです(*・∀-)☆
うわ~~っ☆モーニング姿のアーサーくん☆めっちゃカッコイイじゃないですか!!
それにしても本格的なモーニングですね?ママさん?清水の舞台から飛び降りちゃった?!ヾ(;´▽`A``
もしかしてママさん手作り?!と思っちゃいましたよ♪
ムサシくんも今年は5歳だから『和』で決めてみようかしらぁ~お正月にも使えるし?!うちも思い切って飛び降りちゃおうかしら~?(*≧m≦*)プッ
Commented by ムサシママ at 2008-02-06 12:27 x
(ゴメンんなさい、つづきです)
ブリーダーさんからの幼い頃のお写真☆この頃からアーサーくんだ~!って当たり前ですが・・・(*´pq`)クスッ
面影ありありですね~うふっ♪なんとまぁ可愛らしいお顔でしょう♪今ではすっかりジェントルマンですものね(*^ー゚)b
3歳の一年も出会いとお笑いと感動に包まれたハッピーな一年でありますように(人´∀`*)
人気者アーサーくんには(おとさんおかさんのお人柄もね♪)次々と贈り物が届いて嬉しいですね~皆さんからの想いのこもった一つ一つに感激ですね(゜-Å) ウルウル
今日はおとさんもお休みをとってお出かけ~♪ホームパーティー♪ご家族水入らずで素敵なバースデイをお過ごしくださいませ♪
こちらこそ、これからもどうぞYORO(v´∀`o)SIKU☆です。
Commented by smilingtail at 2008-02-06 13:19
ア−君、お誕生日おめでとう!
モーニング姿もこうやって見るとホントに凛々しくなりましたね〜。(ウルウル) 子供がいないのでついつい親バカぶりもエスカレートしてしまいますが(ウチとて同じ〜:汗)ワンコで疑似体験させてもらっていますよね。 写真館で七五三を撮ってもらった時にしみじみそう感じました。 写真を撮る時にも深い感動がありましたよ。 きっと「あの時ね〜」といつまでも思い出に残ると思います。 もう一回飛び下りてね〜。(爆) で、何回目になるのかな?
キングアーサーのイラスト、可愛い〜! 雰囲気ぴったり出てますね。 さすがペヘサポさん! アー君は暴君入ってないからひじ掛けにも手手のっけだもんね〜。 ヒナタは・・・濃姫か巴御前? 自ら刀を取ってという感じよね〜。(汗)
今日はお家で家族水入らず、明日はお友達とバースディパーティですね! 
Commented by 小夏ママ at 2008-02-06 13:35 x
アーサー君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ワンコの3歳なら、もう立派に戴冠のお年頃ですからね~♪
モーニング姿も眩しいわ☆☆☆ 決まってるね!!!
ヒナちゃんもお着物だったし、何もしなかったのはウチだけだな~。ま、それがウチのスタイルということで♪ ヒナタマンマさんからのリード、見た瞬間、お医者さんごっごか?!って思っちゃった。あはは(汗) アー君には無縁の世界ね。永遠にあどけなさの残るアー君でいて欲しいわ☆
耳たれアー君、何度見ても可愛いね~。表情はそのままだね♪

ご家族皆さん健やかに、これからもず~っと、あったかで楽しい毎日を過ごしてくださいね!!!
Commented by こーうぶママ at 2008-02-06 14:25 x
アー君、3才のお誕生日おめでとうございます
3歳はヒトでは28歳♪かっちょいい青年、というところでしょうか?
女の子にモテモテでママさんをハラハラさせる年齢ですね(笑)
パピーの頃の写真は「お宝」で、ちっちゃい頃のアー君も可愛いけど、モーニング姿のアー君も素敵だわ~
ママさんが清水の舞台から飛び降りようか止めようか、迷いに迷って最後にパァ~~っと飛び降りて良かったですよ。カッチョいいな~♪
これからの一年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね
今夜はスペシャルディナーとバースデーケーキが並ぶのかしら?
Commented by うららママ at 2008-02-06 14:46 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!!
パピーのアー君、ちょーかわいい(*^_^*)
モーニング姿も凛々しくてとっても素敵!
最近とっても寒いけど、暖かくなったらまたそちらのほうにも
遊びに行きます。
おてんば娘のうららだけど、アー君、また一緒に遊んでね~♪
Commented by あとみん at 2008-02-06 15:55 x
アーサー君 七五三 三歳ですね!おめでとう。
もう、とってもステキな記念写真撮っちゃったんですね?
自宅スタジオでー!!
タキシードきまってますね。
これからもかっこいいアー君、期待してますよ〜!
健康と幸せを心よりお祈りしてま〜す。
Commented by モモゆずママ at 2008-02-06 16:00 x
お誕生日おめでとう~♪ ヽ(^o^)丿
ママが清水の舞台からダイブして大成功だったね♪
だって超お似合い…。ワンコでこんなに似合うのも、
初めてみたような気がするよ~っっっ。
お正月はミニーちゃんだったのに… これには私もビックリ\(◎o◎)/!
さらいたくなるような可愛さだよ…っっっ。
ドキドキのアーサーさんだな~…。今度この横に… この横に…
怪獣モモンガを…(大汗)

とにかく、楽しいパーティーを楽しんでね♪
Commented by angeママ at 2008-02-06 16:03 x
アーサー君お誕生日おめでとう!!
パソコンデスクに365日カレンダーのデスク用を置いてあるのですが!!
2月になったときから6日はアーサー君のお誕生日と楽しみにしていました。
今日のブログパーツにもバッチリアーサー君のお顔が出ていますよ!!
Commented by asako at 2008-02-06 17:04 x
お誕生日おめでとうございます~!
アーくん素敵な洋服着ていいですね。
そして、とっても幸せそうな顔。
これからも元気いっぱいで、おとさん、おかさんを癒してあげてね!
Commented by ぺへさぽ at 2008-02-06 18:56 x
アーサーくん、お誕生日おめでとうございます♪
タキシード、すごい!とーってもよくお似合いです!
アーくん、かっこいいわよ~♪笑顔もステキです。
小さい頃もやっぱり今のアーくんのお顔ね。でもちびっこ時代は格別。たまりませんね~。

イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。
可愛いアーサー王、私も気に入っております。
こんな機会をいただいて小夏ママさんにも感謝です。
ヒナタちゃんとの思い出のお写真、いいですね。
じーんとくる宝物ね!
楽しいお誕生日をゆっくりお過ごしくださいませ♪
Commented by SETSU at 2008-02-06 19:12 x
お誕生日おめでとうございます!
うちのアーサーは秋産まれですが、
こちらのアーサー君は冬産まれなんですね。
いい笑顔です!
Commented by さくらえびママ at 2008-02-06 20:14 x
アーサーくんお誕生日おめでとう!!タキシードきまってるよ~
ばっちりね~♪ちょっと照れくさそうなお顔もかわいいよ~♪
たくさんのお友達に囲まれているアーサーくん♪
3歳のこの1年もすてきな年でありますように。
また遊んでね~♪
今日はステキなところに行ったのね~♪
Commented by リロママ at 2008-02-06 20:29 x
アーくんお誕生日おめでとう♪”
今日はパパとママとステキな夜をすごしてるかな?!
今年はなんかお会いできそうな予感が!!!!
これからたくさん待ってる3歳のアー君の思い出にリロ家が加わるといいです!!!
タキシードすっごくお似合いです♪”
Commented by メイプル at 2008-02-06 21:18 x
アーサー君お誕生日おめでとう~♪
おしゃれにビシっと決まってますネ!
パピパピの写真は驚くほどメイプルにクリソツなのに
そんな素敵なお洋服を着たら、立派なジェントルメ~ンだわ☆
今日はどんなお誕生日になるのかな?
これからもず~~~っとアーサー君らしいアーサー君でいてネ^^
良い1年になります様に!!
Commented by maggy at 2008-02-06 21:59 x
アーサーくん、お誕生日おめでとう~~~~!!
3歳ですね~♪♪
小さい頃の写真、懐かしいです!
こうやって見ると変わってないかな?(笑)
そして、すんごいお洋服を着てますね~~~ モーニングとは!
モデルさんもすっかり板についたアーサーくん、ちょっとはデイジーも見習って欲しいよ~
3歳の1年も楽しく元気に毎日をお過ごしください! 
うちは来月で~す♪
Commented by piyo at 2008-02-06 22:12 x
アーサー君、お誕生日おめでとうございます。
タキシード似合ってますね。凛々しくてとっても素敵です♪
清水の舞台から飛び降りちゃって大正解ですよ。

これからも、おとさんとおかさんと仲良く楽しく暮らしてくださいね。
ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしください。
Commented by yummyyummy at 2008-02-06 22:25 x
アーサーくん、3歳のお誕生日おめでとう~~
タキシード、お似合いですよ。親ばかバンザイ!(笑)
こうして笑顔でお誕生日を迎えれることが、おとさんもおかさんも一番うれしいことですよね♪
これからも、ずっとその笑顔をみせてください。

このウォークメイト、私も川遊び用に今年は買おうかな~と思ってました!使用後感想をお聞かせください(笑)
Commented by のび at 2008-02-06 22:59 x
アーサー君、3歳のお誕生日おめでとう!
タキシード姿も凛々しくて素敵だけど、ゴロンゴロンニパッ!も好きです。
おとさん、おかさんおめでとうございます。
楽しい事や時には心配な事、色々あって、お誕生日を迎えるごとに感慨深いですよね。
これからも健康で明るく過ごしてください。

3歳の かっ飛びも 益々パワフルに。。。
Commented by クールパパヤ at 2008-02-06 23:20 x
アーサーくん、お誕生日おめでと~! クールも再来月追い付くからね~♪ タキシードかっちょええっすね~! ウチは飛び降りる勇気がありませんので、レンタルさせてもらおうかな~? なんて思いましたが、入らないっすね!(爆

↓雪のルンルンは初めて見ましたよ。チビちゃんは会ったことなかったですが、とても楽しそうに遊んでますね!
Commented by goten-walkways at 2008-02-07 02:15
アーサーさん3歳の誕生日おめでとう!!

いやぁ~すっかり出遅れたぁ~~~。
コギカレンダーでもうすぐアーサーさんの誕生日だなぁと思ってたら・・・これだものorz

あッ・・・大変ご無沙汰してました、悟天改めうんこメンなどという称号をもらっちゃった悟天家です(笑
ああぁ!アーサーさんもうんこメンの称号を与えてもいいくらいのキャラだったんだ!?
ということで誕生日というめでたい日ですが、あなたにもうんこメンの称号を!(笑
・・・そんなのいらないですね・・・失礼しました(謝

アーサーさん!これからもおとさん、おかさん、そしてみんなを癒しまくるんだよ!!
Commented by Goziママ at 2008-02-07 09:57 x
はっぴぃぃばぁすでぃ♪ア-君
3歳なんだねぇぇぇ。我家の玲音嬢が10月になったら追いつくから^^
3歳のア-君も仕事中の私やおとさん・おかさんを癒してねん♪
怪我なく健康で過ごせる事祈ってるよ♪
Commented by たろう at 2008-02-07 10:36 x
アー君、お誕生日おめでとー!!
こうやって見ると3枚目の写真なんか特に、小さい頃からジェントルメンな雰囲気が出てたんですね~。
そのままスクスクと成長して、もう3歳で七五三、、
あれっ、男の子の七五三は5歳だけだったような。。。
まあ、いっか~。。笑

タキシードって、清水の舞台から飛び降りなきゃなの?
ママさん、凄い。
でもアー君、とっても似合ってて、カッコイイよ~♪
コギはイギリスのワンコだし、あと帽子とステッキを付けて、
イギリス皇太子なんてどう?
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:09
☆はらゆずさん
ありがと~ございます♪お忙しいのに来てくださって嬉しいです♪カレンダーを見てアーサーの誕生日だ!って言ってくれたすだちちさん♪ありがとうございます^^v
なんかね~家もバタバタしてて落ち着きません(w アーサーの大イベントが終わればホッとひと息ですよ(笑 ふっふっふ♪燕尾服かっこえぇぇ??良かった~~^^v
そうそう!すだちちさん風邪大丈夫ですか?早く治さんと・・・。玉子酒のんでパーッと寝てくださいよ^^(古!) ノリコットさんからの画像をこういう節目に改めて見ると生まれてきてくれてありがと~って思いますよね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:10
☆アルくんのママさん
うん、どうもありがとう~♪アルくんのママさんとアーサーが出会ったのは1歳3ヶ月の時だったのよね~(遠い目~^^)それを思うと・・・オジサンになったね(爆
きっとこれからもアルくんの若いエネルギーをもらっていくんだね(爆 ってまだ若いか^^
モーニング似合う?ありがとう~♪なんとか着られたけどパツパツよ^^こんどアルくんに着させてみようかな?たぶんちょうど良いかもよ♪楽しみね~♪
は~い♪3歳のこの年もガッツで可愛くって元気なアーサーですよ~いつも一緒に遊ぼうね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:10
☆もびさん
ありがとうございます♪ホントにね~パピはパピでとろけちゃいそうなくらい可愛いんだけど今が一番可愛いな♪って毎日毎日今が一番可愛い~って思うんでしょうね^^v
わ~モーニング♪りりしいですか^^嬉しいな~だんだん男の子らしい顔つきにもなってきたしもっともっと優しい男の子になってほしいな~(親の願望 笑)
は~い♪キュートなまろんちゃんにまた会いたいです♪その時はまたヨロシクね~アーサーと遊んでねまろんちゃん^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:15
☆ムサシママさん
ありがとうございます♪一昨日は本当にありがとうございましたm(__)m ふふふ、ムサシくんがランに来るよ~ってメールしたら着替えたら行くからね♪っておとさんもムサシくんに会いたかったんですよ♪あら、あの後もムサシくん遊んだのですネ?寒かったでしょうに、、でもムサシくんが楽しいなら♪ですよね~良かったですね^^ これから徐々に夕方も明るくなるでしょうからまた来てくださいね♪特攻隊長、、、良く言えば学級委員のアーサーですがまた来てね~^^v
モーニングカッコいい?えへへ~よかった~♪清水の舞台から飛び降りた甲斐があったかしら(笑 そうそうムサシくんはその名前の通り「和」が似合うんですよね~♪アーサーも羽織袴も検討していたんですよ。でも、、なんかイメージがお子ちゃまっぽくなっちゃいそうで「洋」にしたんです^^ 3歳で着て5歳、7歳、9歳で着れば元が取れるかも^^
それくらいしっかりした作りだったので大事にしなくては~です♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:18
☆つづきです♪
小さい頃の写真ってお誕生日や初めてお家に来た記念日といった節目に見ると懐かしいですね~ほんとにパピーの頃の面影が残っていて、ふと見つめていると今でも家に来た頃を思い出して変わらないね~とつぶやいてしまいます♪
昨日は「むふっ♪」写真撮らせていただきました♪家に帰って明るい所で見てみたらすっごい綺麗ですっげ~~~!っておとさんと感動してましたよ♪アップをお楽しみに^^
本当に心のこもったプレゼントばかりで嬉しいです~♪みなさんの温かい心に触れ、アーサーあってのお付き合いなんですよね~。
昨日は思いがけず出先で雪が降り忘れられないお誕生日となりました♪3歳になってさらに元気なアーサーですが、これからもよろしくお願いします^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:19
☆ヒナタマンマさん
ありがとうございます~♪モーニング姿いかがでしょ^^ほんとうに~子どもいないことでついつい親の願望を体験させちゃいますし、それに応えてくれるのがまた嬉しいですよね。一瞬ここまでやるか~な気持ちが過ぎったりしましたけれど、これもアーサーとの楽しい思い出となればと、、舞台から飛び降りちゃいました(何回目か忘れちゃった 爆)。写真館で撮られた時の可愛らしいヒナタちゃんのお着物姿とマンマさんの感動ぶり、覚えていますよ♪家も同じ感動を味わいたいですね~思い出として形として残るし心にも。
キングアーサー可っ愛い~!!ですね~^^こんな感じの顔するときありますもの♪
アハハハ暴君入ってない、、たしかに(爆 トットットと横歩きしたと思ったらオヨヨ・・・(汗汗 ですものね(笑 きっと尻に敷かれるタイプでしょう^^ でヒナタちゃん濃姫か巴御前、爆笑でした^^いずれにしてもかかあ天下のタイプかな♪そうそう、かかあ天下は働き者ですしね♪ 昨日は家族で、とお出かけしたら雪が降りお散歩はできませんでした~。。。けど♪^^v 
Rody~~~のっけてみたいです~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:20
☆小夏ママさん
ありがとうございます~^^ 可愛い王さまですね~♪エヘヘ、無事に戴冠式を迎えることができました♪モーニングね、駄々をこねずに着てくれて笑顔も見られてホッとしましたよ~♪去年の大晦日に届きまして、嬉しくて着せたらパッツパツだし笑顔もなく~。お誕生日用にがんばろうね!と、カメラを抱えたらニッカニカ~なアーサーでした^^ ギャラ狙いなんでしょうかね(笑 そうそうヒナタちゃんはお着物だったし、小夏ちゃんもそろそろいかがでしょ♪フリフリドレスの小夏ちゃんが見てみたいですよ~♪
ハハハハ、お医者さんごっこ♪聴診器をあてるアーサーを想像しちゃいました^^ お次の方どうぞ~と小夏ちゃんが座り、お願いしますって言うの♪^^
本当に、このまま時間が止まってもいいよ♪って思っちゃうけどどんなオジサンになるのでしょうね(笑
ありがとうございます♪私たちは毎日笑い、アーサーは「はぱ、はぱ♪」な日々を過ごしたいと思っています♪
アーサー王のイラスト♪本当にありがとうございました^^宝物です~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:21
☆こーうぶママさん
ありがとうございます♪健康でニカニカ~な3歳の日を迎えられて良かった♪と思っています
そうなんですね~そっか~~人でいうと青年なんですよね♪恋をしたり遊びまわったりまだノリノリ~な年齢ですもんね(笑 おかさんがオリャ~~!アーサー!ってわめくのも頷けるわ(爆 アハハハ、ママさんにわかっちゃいましたね^^ほんとに舞台から飛び降りようか止めようか、しばらく温めていたんですよ(笑 でも結局飛び降りちゃった^^v
節目節目でパピーの写真を見ると1年ごとに落ち着いてきたな~って思いますね~。1歳になる前は網戸を破られたくらいでしたからね(爆 いつまでも健康で元気でいてほしいですね♪それには毎日が楽しくなくっちゃネ^^ お誕生日にこちらでは雪が降りましたよ^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:21
☆うららママさん
ありがとうございます♪パピパピの耳垂れさんの頃から思えば男の子らしくなってきたかな~^^vランで遊んでいると今でも「女の子だと思いました・・・」と言われるけれど元気が一番♪ですよね~。毎日「はぱ!」ですから(笑 
そうですね~暖かくなったら是非また遊んでくださいね♪風邪はだいぶ良くなりましたか?
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:23
☆あとみんさん
ありがとうございます♪あはははは、自宅スタジオね??なんとかニカニカ~なアーサーが撮れたけど、ギャラちょうだい~!な食いしん坊でした(笑 記念写真からは程遠いスナップですよ~スナップ^^  えへへ、タキシード、けっこうパツパツなんですよ^^;
本当に、、健康で元気いっぱいな毎日を過ごしたいですよね♪ありがとうございます☆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:23
☆モモゆずママさん
ありがとうございます♪似合う?よかった~^^けっこうパツパツで、、でも良いコで着てくれてニカニカ笑ってくれてホッとしましたよ♪
あ、ミニーちゃんもパツパツだったっけ・・・(汗 ハハハ、、さらいたくなる?(笑
モモちゃんとツーショットね~、なかなか一緒に撮らせてくれないアーサーだから、どうなることやら~ですぅ~(汗笑
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:24
☆angeママさん
ありがとうございます♪嬉しいな~楽しみにしてくださっていたんですね^^
夕べ、アンジェくんのところを拝見しました♪^^アーサーがいましたね~^▽^v 
家のでも貼り付けられるのかな~いいですね~このパーツ^^後ほどおじゃましますけれど、365カレンダーにこんなパーツがあったんですね♪ありがとうございました~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:24
☆asakoさん
ありがとうございます♪あはあはあは・・・舞台から飛び降りちゃいました~(笑 まったく親ばかしちゃいましたよ^^; 3歳5歳7歳と節目節目で着せちゃおうかな~と^^v ホントにこのニッカニカ~な笑顔で癒されちゃいますね(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:25
☆ぺへさぽさん
どうもありがとうございます♪タキシードは驚くくらいにしっかりと作られていて感心したんですよ♪でもちょっとパツパツなのが、、、ですが良いコで着てくれて、この笑顔でしょ~ホントに嬉しかったです^▽^ 小さい頃の垂れ耳アーサーも可愛くってホントにこの頃だけですもんね♪節目節目で見てみると感慨ひとしおですね~^^
キングアーサーのイラスト♪嬉しかった~~~☆小夏ママさんにも感謝の気持ちでいっぱいで頭が上がりません^^♪本当に可愛い!!ちょベロも王さまチェアーに手手のせて「ボク、アーサー王だよ♪」って言っているようなお顔にうっひゃ~~!でした^^
フォトスタンドに入れてクローズアップフィルターで撮ってみたんですよ^^vめちゃめちゃ可愛い~~♪お友達にも差し上げたい~と思ってます☆戴冠式を無事にすませたアーサー王ですもんね^^ありがとうございました♪
そうそう、ヒナタマンマさんから頂いたCDにはいろんな表情のアーサーがいますし、ヒナタちゃんもニコニコ~なお顔が満載でした♪有難いです、大事な大事な宝物ですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:25
☆SETSUさん
ありがとうございます♪そうそうアーサー君は秋にお誕生日でしたね~♪同じお名前なんですが家のアーサーは子どもっぽさが抜けなくて。。(笑 昨日の午前中に届きまして、おとさんとおかさんからのお誕生日のプレゼントだよ♪と言いましたよ^^ほわほわしっとり~とさわり心地が良くて、どうもありがとうございました♪一番お忙しい時にお願いしてしまったようでスミマセンでした~。もうひとつも早く着せたいです^^v
これからもよろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:26
☆さくらえびママさん
ありがとうございます♪そして昨日も嬉しかったです^^ありがと~♪
タキシード♪ほんとにね~なんか照れ笑いっぽい顔もしてますよね(笑 ちょっとピッタリめなんですがそれでも良い子で着てくれて嬉しかったですよ~♪
いつもお友達に囲まれて幸せなアーサーですよね~♪3歳の年もかっとびます^^
こちらこそヨロシク~です♪えへへ、お誕生日の日のお出かけ、ちょっとお楽しみに~ですね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:26
☆リロママさん
ありがとうございま~す♪昨日のお誕生日はおとさんも休んでくれて嬉しそうなアーサーでした♪
ですね~~今年は会えそうですよね^^ワクワクします~♪家もリロちゃんの思い出の中にアーサーが♪って思うと嬉しくなりますよ~^^
行っちゃいますよ~~是非お会いしましょうね♪タキシード似合う?ありがとうございます♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:27
☆メイプルさん
どうもありがとうございます♪エヘヘ・・ちょっと決め込んじゃいました♪3歳5歳7歳、それ以上も♪節目節目で着せようかな~と思ってます。元を取らなくっちゃネ^^v
あはは、やっぱりパピーの頃もメイプルちゃんにそっくりですか♪ですよね~^^
もっともっとジェントルマンになってほしいアーサーですよ~♪きっといつの間にか落ち着いてきちゃうんでしょうね~それまでたっぷりとかっ飛ばせたいと思ってます♪
3歳の年も健康で楽しい日々にしてあげたいですね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:27
☆maggyさん
どうもありがと~ございます♪そうそう、やっぱり?^^小さい頃の面影が残っていて、今でもふっとした瞬間にパピのときの顔だよね~と思ったりするんですよ♪
えへへ~~飛び降りちゃいましたよ♪舞台から(笑 これからの節目節目で着させて元をしっかり取ろう~と思ってます^^
そうですね~デイジーちゃん、来月で3歳ですもんね♪もうすっかりお嬢さんになっちゃって、、アーサーとコギプロしてた頃が懐かしいですね~☆
今年もどこかで会えるといいですね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:27
☆piyoさん
お久しぶりです~♪ありがとうございます☆ まだまだ子どもっぽいアーサーでもタキシード着れば大人っぽく見えるかな~と思ったら、ニッカニカ~な笑顔で変わんないじゃん、、でした(爆 でも、ふっふっふ正解ですよね~~♪良かった^^
は~い♪毎日家の中でも笑いとアーサーの「はぱ!」が飛び出す日々にしたいな~と思ってます♪
マーブルくんもお元気ですか~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:28
☆yummyyummyさん
どうもありがと~ございます^^v エヘヘ、、ですよね!親ばかバンザ~イ!ですよね♪
こういった時でないとなかなかタキシード?なんて思わないですもんね(笑 舞台から思い切って飛び降りて良かった♪(笑 
本当に・・・このニカァァ~~って笑ってくれると疲れもぶっ飛びますよ^^
毎日「はぱ~!」って嬉しい楽しい顔が見れるように私たちも楽しい気持ちでいてあげよう♪と思ってます☆
あら~ウォークメイト♪プーちゃんにとお考えだったんですね♪今ね、お友達のヒナタちゃんのところで雪国^^なんですが見られますよ♪家は川遊び頃にデビューかな~^^v
楽しみにしているんですよ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:28
☆のびさん
どうもありがとうございます♪あはははは、ワタシもタキシードで決め決めなアーサーさんもヨッシャ!イイ子だったね~と思いますが、ゴロリンゴロリンデヘヘヘへ~~な自然なアーサーも大好きです^^ あ、ゴロリンさせるときは要チェックですけどね(爆
本当に。。パピはパピでもっちろん可愛いですし、いろんな事があって毎日乗り切ったりしてくると今が一番可愛い~って思いますよね~。アーサーも1年1年過ぎるごとに今でも様々な成長というか変化もあり私たちを癒してくれますしね~。今年の冬のマイブームはどっちの腕枕でも寝ちゃうんだ~なアーサーでほんわかさせてもらってます♪
健康に気をつけながら元気いっぱい!3歳のアーサーもかっとんでもらいます^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:29
☆クールパパヤさん
ありがとうございます♪そうですね~クールくんは春ですもんね^^早くおいで~♪(笑
タキシードすごいでしょ♪で、アハハハハハ、、そうなの~残念なことにデッカイクーちゃんにはレンタルムリだわぁ~(笑 お手手も入るかしら?っていうくらいクーちゃん大きいもんね~^^v アルくんにもちょっと着せてみようかな?って思っているんですよ♪たぶん同じくらいなのでね~♪
芝生では月曜の朝なんだけどチビちゃんと遊ぶんですよ♪それにジョンくんでしたっけ?オジイチャンが連れてくるワンちゃん。ジョンくんもアーサーと遊びたいようですよ♪何度も会ったことがありまして、アーサーは「オイ!年下だろ??」ってジョンくんにガウガウしながら走ってました(爆
チビちゃんも穏やかなワンちゃんですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:29
☆悟天とうさん
ご無沙汰してます~~~♪どうもありがとうございます!いえいえ全然出遅れてなんていませんよ~~♪嬉しいです^^ こちらこそなかなかオジャマできなくてすみませんね~。歳なんですよ・・・歳。。落ち着いた夜にPCに向うと爆睡しちゃいましてね^^;
えぇぇ~~~ハンサム悟天くんがなんでうんこメンの称号をもらっちゃったの?(爆 あ~~~行かなくっちゃ♪真相究明に行かなくっちゃ(爆 マッテテね^^v
んで、ブハハハハハ、アーサーにもうんこメンの称号をもらってもいいの?!(大爆
ますます究明に行きたくなっちゃったな~(笑 謹んで称号をいただきたいとこですが、なんだか楽しみ~~~なようなコワイような~~(爆 とりあえずもらっとく♪^^
は~~い^^毎日癒されてます♪これからももっと癒されちゃいます^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:30
☆Goziママさん
あっりがとうございます~♪そうそう3歳になっちゃいました♪1歳の時はただ夢中で過ぎてきたようにも思うし2歳になってさらにお友達と遊べるアーサーで私たちも楽しませてくれてこれから3歳♪どんな3歳の日々を過ごせるか楽しみですね~♪
そっだ!玲音ちゃん10月でしたね♪雪国の女王^^元気いっぱい玲音ちゃんだものね♪
早くアーサーに追いついておいで^^v
はいはい♪Goziママさんにも癒してあげられるアーサーさんでガンバリますね♪健康第一☆元気いっぱいが最高ですよね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-07 11:30
☆たろうさん
ど~もありがとうございます♪エヘヘ、、ノリコットさんが送ってくださったアーサーの写真に毎日ドキドキワクワクでしたっけ♪懐かしくってね~そうそうこの3枚目の写真も大のお気に入りです♪こっちにおいで~ってトコトコ歩いてきてるみたいでしょ♪
あははは、、いいんです♪(爆 3歳5歳7歳と全部お祝いしたくなっちゃいますよ(笑
タキシードね?最初はどうよ~親ばかしちゃう??でしたけど探しているうちに良いのがあるじゃない~って飛び降りちゃったんですよ^^;
そうそう♪タキシードでシルクハットの組合せもあって、帽子かぶり隊も良いかも~と思ったくらいだったんですよ(笑 この時すでにノリノリ~なワタクシでした^^
イギリスの皇太子♪も良いですネ~~、あ!アビナイ!ユウワクされる~~?!(爆
これで十分だわ^^v
さて!ツルッツル~~!な道路だったから午後から出勤なんですよ♪ポキコちゃんのお家の方も雪景色でしたでしょ♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-02-07 20:05 x
アー君♪ お誕生日おめでとう~~~♪

    酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

ちいさい頃はまだご自慢のクリクリお目目では無かったですが
大人になって、素晴らしいクリクリお目目になりましたね~~♪(^_^)v
ワンコは飼い主の表情を見て育つと言いますが
アー君一家の笑顔を吸収して、ステキな笑顔を覚えたのでしょうね~~♪(^o^)丿酒酒
頂いたぺへさぽさんからのカードの表情も、クリクリアー君で可愛いですねっ♪
お誕生日記念のお出かけは、天気が悪くないと良いですね!!(爆
嵐のおとさんだから心配だな~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2008-02-08 12:13
☆ちっぷぱぱさん
ありがとうございま~~す♪お誕生日のような節目にパピパピの写真を見るたびにホヨ~~ンとしたアーサーに懐かしさがこみあげてきますね~。
クルリンとしたお目目に成長して毎日親ばかしている私たち~が目に浮かぶでしょ♪(笑 「アーく~ん♪」って呼ぶと「へッ?!何ざんしょ??遊んでくれるでしか?!」ってまん丸~なお目目を見せてくれるのがオモシロくって「何でもないよ~」っていぢられいてるアーサーです(笑
ぺへさぽさんが書いてくださったカード♪可愛いでしょ~~!手手乗せてポーズもとっちゃって♪小夏ママさんから頂いて感動しちゃいました♪無事に戴冠式を終えてホッとした母です(w
ハハハハハ、、お天気がよくないお誕生日、嵐のおとさん、「おれのせいぢゃないよ~」と言っておりました(爆
by arthur-cogi | 2008-02-06 00:00 | お誕生日 | Comments(54)