前十字靭帯断裂について情報がありましたら・・・

しばらくこちらをトップにいたします。記載日2月21日。
アーサーの記事は下になります。

先日2月2日に久しぶり(何ヶ月ぶりに)に遊んでもらったお友達のいっくんが昨日、前十字靭帯を断裂するという
怪我をしてしまいました。詳しい詳細についてはいっくんのブログをご覧になってくださいませ。

お願いなのですが、
どなたか、お友達のわんちゃんで前十字靭帯を断裂してしまった話をお聞きになったとか、ご自分のわんこちゃんが同じように断裂してしまい、このように処置、治療をしましたとか、その後はとか、教えて頂けるとありがたいのです。

そういえば・・とか書いてくださる方がいらっしゃいましたら「旅犬、ちょっとだけよ~♪」にj書き込んでくださいませ。
いっくんのママさんのおじゃみさんからは了解をいただいております。

様々な情報が届く、今でも届いているのですが、おじゃみさんとパパさんのキムさんがお読みになり、いっくんにとって
どのような治療をしていったらよいのか冷静に熟考され、よくお考えになり進めていかれると思います。

「情報は有り過ぎることはなく、どのような事でも情報は欲しいので助かります」とのことでございますので、よろしくお願いいたします。

ただ、このような状況下ですのでいらしていただいた方にお返事が出来なく、とても心苦しいとも仰っていました。

どうぞよろしくお願いいたします。
前十字靭帯断裂について情報がありましたら・・・_e0071225_2174034.jpg
前十字靭帯断裂について情報がありましたら・・・_e0071225_2182861.jpg
2月2日に楽しく遊んでいたいっくんです。また治ったらいっぱい遊びたいね~。

しばらくこのお話をトップにいたします。そしてこちらのコメントは外させていただきます。
アーサーのお話は↓になります~。
by arthur-cogi | 2008-02-22 00:01 | arthurkun