かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も

アーサーのお誕生日のプレゼントに~~♪といただいたかぶりモノのご披露です^^
この前の寒かった日曜日におとさんと公園で遊んだ話もあるのですが、次にアップということで。

ふっふっふ♪アタチ、アー子でし^^
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_23443146.jpg
三つ編みに赤いおリボンが可愛いでしょ・・・ピンクのお花が女の子らしさをひき出して・・・って、あのね~~~ボクでし!なんだけど~~^^;
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_015020.jpg
お次はアフロヘアーでございます^▽^ なぜ笑うぅぅ~~~(爆 こんなかんじのオバサンがいるかもね^^v
このアフロさんに(笑
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_092392.jpg
ヒナタマンマさんから頂いた、ちっさいRodyも乗せちゃいましたよ~~♪むぅぅ・・・^m^
そして、まだまだつづくかぶり隊~~^^
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_023216.jpg
バースデーケーキにロウソクがついているのよね♪ ニッカニカ~な笑顔なり~~(笑
どうよどうよ♪かぶり隊のアーサーくん^^v お仕事ごくろうさんでした(笑

水曜日の夕方、アルくんのトレーニングの日で、こちらに来たので鶴ヶ島のデプトで遊びました♪
いつものように仲の良いダブルAコンビ(笑 「アルくん、アーサーはどこ?」って何回もけし掛けてはかっ飛んでくれたアルくんでした♪お揃いのお洋服で並んで走っている姿を見ていると、ホントに面白くてねぇ~~何度も追いかけてもらいましたよ^^

今日もどうもありがとう~とお別れをしたときに、アルくんママさんが作ったワンコパンを頂きました~~♪
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_0374411.jpg
いつもありがとう~エヘヘうれしいっす
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3362152.jpg
うれしそうな顔でしょ?おとさんに助手さんをお願いして目の前にパンを♪
な~んて撮っていると^^
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3394431.jpg
美味しいおやつをマテよって待たせているときってちょっと涙目になるんですよ(笑
ここでカメラを持ったまま、片手にパンをつまんで押し倒し~~(爆
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3433493.jpg
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3435451.jpg
お、お、おかさん、なんかひどくありませんでしか・・・うぐぐ・・・^^

と、な~にやってんだろ~おかさんは・・・のあとは
アーくんもう一回モデルさんよろしくね~とトリコロールさんで作っていただいたもう1着の洋服を着せて撮影です^^
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3565156.jpg
アーサーに似合うでしょ♪オレンジ色に縁取りがされて王冠がプリントしてある生地が可愛いの♪
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_3594338.jpg
背中には「Arthur」の名前を刺繍してもらい、クラウンもカッコよく♪これも刺繍なんですよ♪すごいね~~♪
ア・・・モデルさん!ヨダレを垂らしちゃイケマセンことよ(爆
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_4813100.jpg
アーサーは男の子にしてはコンパクトなコギちゃんなので背丈も少し短めにしてもらいました^^
遊んでいるとお尻のところがペロ~ンとめくれてしまうしネ♪
かぶり隊絶好調^^ そして可愛い洋服も_e0071225_4115195.jpg
西のアーサーくんのママさん♪♪どうもありがとうございました~~^^ ボクに似合うでしょ~♪
またよろしくおねがいしますね~^^
Commented by yummyyummy at 2008-02-22 18:15 x
私的にはアフロが一番お似合いかと・・・(爆) こういう人、います、います(笑)ごめん~アーサーくん!

先日も、洋服のリンクをありがとうございました♪ かわいいですよね~ このトリコロールのお洋服、かわいいです。クラウンが特に!
やさしい色合いもアーサーくんにお似合いだしね!
モデル、お疲れ様でした~

いっくんの件、先日元気で遊んだばかりなのにね・・・・私は何も情報を持ってないけれど、早くよくなることを祈りたいですね。
Commented by さくらえびママ at 2008-02-22 21:10 x
アーサーくんかぶりものもばっちり 似合いますね~~笑 アフロも三つ編みもほんとにいるいる~こういうひとって思ってみました(笑)
アーサーくんのお名前入りのTシャツステキですね~名前は刺繍になっているんですね~豪華~~!
いっくん よくなることを祈っています。この怪我については知らなかったのですが、何か情報が得られましたらお知らせいたしますね。
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-02-22 21:16 x
アー君♪ アフロがお似合いですよ~~(^o^)丿酒酒
お洋服や小物が沢山あるアー君家は、イベントごとに楽しいですねっ!!(爆

↑お友達が靭帯断裂とはザンネンです。。。
動物病院の先生は専門分野と苦手な分野があると、私の通ってる先生が言ってました
自分の店で処置が難しい場合は、他の先生とコンタクトをとってくれて
最善な方法に持っていってくれるお医者様です!
セカンドオピニオンなど考えて筋肉に詳しい先生を探されるのが
一番の得策だと思います。。。
いっくんさんのアンヨがしっかり回復されて、皆さんと遊ぶ事が出来ればと思います。。。
Commented by smilingtail at 2008-02-22 23:45
あっぱれ! かぶり隊のア−君ですね〜! RODYもこの手があったか!でした〜。(笑)
笑ったのはアフロのこんなおばさんいる、いるなア−君ですがロウソクのハットが弾けていて可愛いですね。 Tシャツ、色合いがぴったりでよく似合ってます。 クラウンづくしなんですね〜。 しかも刺繍の名入りとは凝ってますね。 
お友達の怪我、残念ですね。 そちらだったら専門の先生もいると思うので後はどなたかの情報でですね。 いつ我が身にと思う怪我なのでショックでした。 ママさんもでしょう? 良くなってくれる事をお祈りします。
Commented by モモゆずママ at 2008-02-23 00:30 x
かぶり隊、絶好調ですこと~ヽ(^o^)丿
あぁ、早く首に…いや、あの…。
でもあれ似合うと思うんだよな~…。もう少々お待ちを…。

で、三つ編にアフロ…
いや~っ。おばさんアー子にも大笑いだわっ。本当にいそう(笑)
バースデーケーキなんてのもあるのね~?
いやはや、賑やかな撮影会だわ~…。
アルママも、ついにワンコパンまで\(◎o◎)/!
早くショップを開くべきだわ(笑)
そして、トリコロールさんの洋服、お似合いね~ヽ(^o^)丿
なんたって、その王冠が見事よっ。
これこそキングアーサーなり~ヽ(^o^)丿
背丈もピッタリで良さそうね。そう言えば、他のはいつもめくれてたものね…。
元気に走り回っても、これなら大丈夫ね♪
↑いっくんの話にはとてもビックリしたわ。
とにかく一日も早くよくなりますように…
Commented by メイプル at 2008-02-23 07:23 x
く~~、私アー子ちゃん大っ好きです!!!
実は会いたかった(見たかった)んですよ~~~♪
今回のアー子ちゃんにはセーラー服がお似合いになりそう(笑)青い山脈風?
いや~~~アーサー君だからこその変身なのかなぁ。
アフロのお兄ちゃんから、おばさんになれたり(爆) 
お洋服もとってもいいですね。縁どりのオレンジ色が優しい感じでお上品だわ!
アーサー君の七変化、楽しませて頂きました・・・ご馳走様でした☆
いっくん、心配ですね。
おじゃみさんとキムさんのお気持ちもお察します。
走ること、遊ぶことが上手で大好きないっくんを思い出します。
いっくんにとって、良い解決方法と治療方法が見つかり、
一日も早い回復を祈るのみです。 (情報がなくてごめんなさい)


Commented by ムサシママ at 2008-02-23 08:56 x
ぶっはははは~~~っ♪♪もうお腹を抱えて笑っちゃいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
アーサーくん☆さすがかぶり隊員☆お見事です!!
アフロは最高ですね~うん、いるいる~こんなオバチャン(●´艸`)
おとさんおかさんのはしゃぐ声も聞こえてきそうですよ♪
で、今回はおとさんの出番はナシ?ちょっと(かなり)期待したんですけどヾ(≧∇≦)ゞ
で、、、ご褒美はアルくんママさんのパンね~ウマウマだもんね~♪
アーサーくん滝ヨダレは?やっぱりムサシくんだけ??ムサシくんなら右から左から流れる流れる止まらないわよ~(*≧m≦*)ププ
このお洋服もよくお似合いですね~名入りもステキ☆着丈を短めにしてもらえるのですね?
やっぱり長いとめくれちゃうから、このくらいの着丈がイイですね(*^ー゚)v
衣装持ちのアーサーくん、既にワードローブに並びきらないのでは?ヾ(;´▽`A``
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 12:14
☆yummyyummyさん
あははは、アフロもおもしろかった~♪なんかしっくりとおさまってますよね(笑
セーブルカラーの黒とアフロの色がとってもマッチして(爆 昔なつかしいオバタリアンを思い出してました~~(笑 かぶり隊させても笑ってくれるので私たちも可笑しくってね^^
トリコロールさんのお洋服可愛いですよ~お名前を刺繍してくれるしオーダーなのでアーサーのバディーにピッタンコでした♪優しい色でアーサーの可愛さがさらに~~ってめっちゃ親ばかでございます^^;
ありがとうございます。いっくん、先日嬉しそうに遊んでもらったいっくんなだけに本当に心が痛くて・・・・。なんとか良い方法が見つかり時間を要しても回復して欲しいと強く思いますね。。。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 12:14
☆さくらえびママさん
ふっふっふ、三つ編みアー子もアフロなオバサンアーサーも笑っちゃいますよね~♪でね、さくらえびママさんから頂いたバースデーハットが一番良いお顔してるでしょ♪^▽^
こんなに笑ってくれるとかぶせ甲斐があるってもんで~~~(爆 同じ名前のアーサーくんのオーナーさん作なので洋服をお願いするにもイメージがぴったりくるんですよ^^
いっくん、本当に心配です。先日めいっぱい遊んでもらっただけにショックは隠せません。いっくんに合った治療ができること、そして楽しく遊べますように・・・と願わずにはいられません。。どうもありがとうございます。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 12:15
☆ちっぷぱぱさん
あははは、やっぱしアフロ♪ぱぱさんオバタリアンって覚えてます??撮りながらオバタリアンなアーサーだ~~~って思いました(爆 家で買わずともお友達からのプレゼントで本当に楽しめてありがたい~~~ですよね^^v
いっくん、可哀相で可哀相で・・・。本当に予期せぬ怪我で・・・もしアーサーだったら・・・と思うと、家だったら・・と思うととてもツライですものね。飼い主さんのお気持ちを思うと心が痛みます。そう動物の医療もかなり専門分野に強い医者もいますものね。家もセカンドは重要と思っています。今までドッグランで遊んでもらったり今月の初めにも嬉しそうに遊ぶいっくんをみていただけに本当に可哀相で。まだ2歳のいっくんなので元気ないっくんに回復してくれることを心から願っています。ぱぱさん、どうもありがとうございます。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 12:16
☆ヒナタマンマさん
久々にかぶり隊~いかがでしょ^^vどんなかぶりものでもこのニカニカな笑顔ですもんね♪三つ編みアー子も可愛いし~~アフロなオバタリアンアーサーっぽくて、撮っていても笑いを堪えるのが必死でした^^Rodyも笑っちゃうでしょ♪バースデーハットもお気に入りなようですよね~♪やっぱしマンマさんも思いましたか♪いちばんモデルさんっぽい笑顔で可愛いですよね~^^洋服も春にピッタリで楽しみにしています♪
いっくんの怪我、本当にショックでした。予期せぬことだったと思います。いっくんが1歳にならないうちから遊んでもらい、先日も嬉しそうに楽しそうにかっ飛んで遊んでいたので我が事のように心配です。いろいろな情報も届くと思いますのでいっくんに最も合った治療を施され、また元気ないっくんに戻って欲しくて。まだ2歳の元気盛りですものね、その元気パワーでなんとか回復して遊ぶの大好き~ないっくんに会いたいです。
それにとっても可愛い甘えん坊さんなんですよ。飼い主さんのお気持ちを察すると本当に心が痛くて。いっくん、頑張ってほしいですね~。頑張ってもらわなくては。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 12:18
☆モモゆずママさん
ママ~~ちょっとこれからお出かけしてくるから、帰ってきたら書かせていただきますね^▽^ ちょっと甘えちゃいました^^ ごめんね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 18:18
☆モモゆずママさん
お待たせでし!^^ いろ~んなかぶり隊完璧でしょ♪かぶせてみて凹んでドヨ~ンだったら・・・と思ったらなんとまぁニカニカでございましたよ^^ ふふ♪首におニューの♪待ってますよン^^
三つ編みアー子やアフロなオバタリアンアーサーに似てる人に会ったら「うひょ!」かもね~(笑 そうですよ~撮影会場(爆 はおとさんもワッハッハ~でカメラを持つおかさんの手も笑いを堪えるのに必死だったのよ(笑 楽しかった!でアーサーもたぶん^^ニコニコだものね~♪アルくんのママさん手作りのワンコパンは香りも格別で人でも十二分にイケチャウお味でしたよ♪
お洋服可愛らしいでしょ♪優しいアーサー王の一丁上がり~~^^でも本性はガッツキ王なんだけどね(笑 このお洋服も春に良さそうでしょ♪先日頂いたグリーンのチェックの洋服とオレンジの縁取りが春のお花にとても合いそうで。
いっくんの怪我ね、本当に心配で心配で・・・今月も遊んでもらったばかりだったのでホントにショックでした。一日でも早く回復できるように心からお祈りしましょうね。。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 18:19
☆メイプルさん
オホホホ♪三つ編みアー子ちゃんいかがでしょ^▽^ そうそう♪この三つ編みヘアーにセーラー服!似合いそう~~~(爆 ちょいとちょいと~探しちゃおうかな(笑 とノッテしまいそうな自分がコワイかも^^
クラウンと名前が刺繍されたお洋服、可愛いでしょ♪春のお花の色みたいで素敵ですよね~。ツマミ食いの下町王さまが払拭されるかしら(笑
いっくんの怪我には本当に驚き、ショックでした。今月の初めに久しぶりに遊んでもらっただけに可哀相でなりませんでした。ほんとに予期せぬ出来事ですもんね。もしアーサーだったら・・・と思っただけでも、、冷静でいられるかな・・と思いました。
先ほどいっくんのところを拝見したら治療方法も決められたらしく、ホッと胸を撫で下ろしたらウルウルとしてしまいました。おじゃみさんもキムさんもこれからもまだまだ大変でしょうけれど、いっくんの一日でも早い回復をお祈りしています。
メイプルママさん、どうもありがとうございました。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-23 18:19
☆ムサシママさん
ふっふっふ♪どうよどうよ~~かぶり隊^^vにっこにこ~~で三つ編みアー子ちゃんはたまたアフロなオバタリアン風アーサー(爆 バースデーハットも可愛いニカニカでそ♪もう可愛いったらぁ~ってめっちゃめちゃ親ばかしちゃいました^^ 
あははは、おとさ~~んかぶり隊の要請がかかりましたよ~~^^ アフロでポン!ってオモシロそう~~(笑 そうそう、ムサシくんの滝ヨダレ、いつもママさん拭き拭きしてますもんね^^ ヨダレでろ~んはご飯の時はすごいですよ、ムサシくんみたいに泡ぶく~~でそれこそ滝ヨダレですよ(爆 いつかカメラに収めたいって思っているんですけどね(笑
オレンジ色の縁取りのお洋服、可愛いでしょ♪春のお花のような可愛らしさみたい~~ってこれもお願いしたんです♪クラウン柄もイケルでしょ^^刺繍クラウンもArthurの名前も綺麗に刺繍されていて、桜の咲く頃が待ち遠しいです。アーサーのちょうど良い着丈って42cmくらいなのでオーダーできるのなら、と短めにしてもらいました♪
ふふふ♪ワードローブにはアーサーの洋服がズラ~~リと並んでいますよ^^vありがたや~~♪飼い主すっかり負けてまっす(笑 
by arthur-cogi | 2008-02-22 00:00 | arthurkun | Comments(15)