日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^

庭でシャワシャワーで遊んだあとはビッチョビチョ~のアーサーをタオルで包んでほっかむり~なアーサーでしたね^^
ドヨヨ~~ンなアーサーさん(笑 でもね、おとさんとおかさんがケラケラ「アーくん可愛いじゃない?」って笑ううちに
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15253430.jpg
へっ?!ボクかわいいの?そっかな~
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_1527338.jpg
いつもそのテでごまかされているような気もするんだけどね~・・・。。
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15283982.jpg
でも♪ボクもモデルさんの端っくれ!かわいいっていわれちゃ~笑わなくっちゃ♪デヘヘヘへ~・・・(爆
これでお終いにするようなおかさんではございませんことよ^m^
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15313472.jpg
お色直し~でございます^^ほっかむり星人からお花の帽子だよ(笑 この帽子はおととしの3月に富士っこトリオのママさんたちが初めて横浜に集結した^^ときにショッピングタイムで買った帽子です♪
可愛いよね~この帽子♪アーくんに似合うよね~と、頭に被せられてニカニカしているアーくんをイメージしていましたっけ^^ 今まで何度かアップしたとはおもうけど^m^
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15392188.jpg
とーちゃん!こんなんでボク似合ってるっすか?!弾けすぎてるおかさんをなんとかしてくださいでし!
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15405774.jpg
「アーくんなかなかいいじゃん♪懐かしいね~その帽子」^^ 
ダメだこりゃ・・・・似たもの夫婦とはよくいったもんだ!フテ寝するしかないでし!
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_1545034.jpg
さらに悪ノリ~なおかさんは^m^たぶんアップしていなかったであろうバニーちゃんのお耳のかぶりもの(笑
100均なんですよ~これ♪随分前~~に買っていてクリスマスなんかにいいかも~ってニタニタ選んでました(笑
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15473832.jpg
ささ♪バニーなモデルさん(爆 いいお顔してね~♪
タ~マンナイな~このノリにゃ~付いてけないよ・・・ブツブツ。ギャラくれるんだったらま!いっか♪
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15503378.jpg
じゃ~もういっちょ!お花の帽子でヨロシクでし^^ なんか、、、幼稚園生みたいだね^◇^ゞ
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_15581451.jpg
決めポーズしてるんでしょうけど~、、、アーサーさん、ヨダレが糸ひいてるよ(爆
日曜日はのんびりと~♪のつづきです^^_e0071225_1613181.jpg
もうちょっと目深にしてみよ~か♪ ボク、、、イケテルかな~^m^ byアーサー 
あ!!アーサーさん、そーいえばブルーのお花に合うようなお洋服を持っていたね!今回は☆裸族だったもんね(爆
Commented by smilingtail at 2008-06-11 20:57
ア−君、遊ばれてますね〜。 わかる、わかる。 いつもそのテで誤魔化されているんだよね〜。(笑) でも付き合いのいいのはヒナタも同じだよ。
そうそう、この帽子! あの頃はのっけ隊はまだ夢だったからかぶり隊でいくわ〜と買ったのよね。 それがすっかりのっけ隊員になっちゃって! 訓練というか遊びの繰返しのお陰よね。 だって楽しいんだものね!
Commented by シルかぁさん at 2008-06-11 20:57 x
ほっかむりした、おっちゃんアーサーも可愛いぃ~(^_-)
シルもカメラ目線特訓中ナリ・・・
アーサー君プロだね!
Commented by shiro at 2008-06-11 22:48 x
ほんとにアー君って、なにされても、二ッコニコなのね~
時々、言いたいこともあるだろうけど・・・・
でも、ママさんの、あの「アーサー~」の優しい声を聞くと、ついつい
ニコッとしちゃうんでしょうね!
たまには、ママさんのほっかむりもみたいわ~
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-06-12 12:42 x
タオルのほっかむりから始まって、悪乗りママさんに遊ばれてしまってるアー君♪
ギャラを頂けるのでしたら頑張っちゃいますもんね~~♪(^o^)丿酒酒
ブルーの麦わら帽子は、これから暑くなってきたときに被りながらお散歩ですね!!
バニーちゃんはイベントの時に皆でまわして使いたいですね~~(^_^)v(爆
Commented by yummyyummy at 2008-06-12 16:45 x
アーサーくん、遊ばれてるね~(笑)でもいろんな表情楽しいよ♪
この麦わら帽子はワンコ用ですか?これにアロハシャツ着たら、常夏男アー君の誕生ですな!帽子って、やっぱり頭が暑くならないから必要かな~なんて少し考えてるのです。でも遊ぶときは邪魔に感じるのかな・・・と思って購入してないですが(^^;)
いつもニッカニカ~の笑顔、ほんとうらやましいですね!
Commented by arthur-cogi at 2008-06-12 22:19
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、遊ばれているのはわかっているんですよね~きっと(笑 それでもノッテくれるのはありがたいことで(爆 飼い主に似る~で結構楽しんでいたりして?(笑
そうでしたね~のっけ隊はオネエさま方におまかせね^^って言ってましたものね♪3歳にしてのっけ隊入隊です^m^だいぶのっけもできるようになったんですよ~^^嫌がってる風もまったくないのでちょっと楽しみですけど、食べられるものだとのっけの重心が低いので笑わせてもらってます(爆 
Commented by arthur-cogi at 2008-06-12 22:19
☆シルかぁさんさん
ほっかむりの田吾作さんですね(爆 これから野良仕事してくるぜ♪みたいでしょ(笑
シルビーくん^^カメラ目線特訓中ですか♪さらにアーサーに似てくるでしょうね~^^v楽しみ~~♪アーサーもいつの間にかジーッと見るようになってましたけどヨダレタラリンチョが笑えます(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-06-12 22:20
☆shiroさん
あははは~キングなボクにこんな格好させおって・・・って、言いたいことは溜まっているでしょ~ね(笑 撮ったらギャラをねだり~はわかるけど、ほんとによく笑うコだな~って思うの♪(親ばか!^^親ばかなおとさんは変身スーツでかぶり隊、しておかさんは唐草模様の手ぬぐいでかぶり隊(爆 かわいそうなのはアーサーでござい~(爆^m^
あはあは、ランでは「おりゃー!アーサー!!」よ(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-06-12 22:20
☆ちっぷぱぱさん
アーサーもしっかり遊ばれているのはわかっているんでしょうね^m^それでも笑わなくっちゃ!ギャラもらえないし~ってけなげですよね(笑 あはは、マジで麦わら帽子でお散歩してみたくなっちゃいました♪笑われて凹んじゃうかな(笑 
みんなでバニーさん遊びしたいですよね^^白くて丸いしっぽもつけたくなっちゃうな~♪作りそうな自分がコワイ・・・(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-06-12 22:21
☆yummyyummyさん
エヘヘ~遊んじゃいました♪って・・いつも毎度~なんですけど^m^ そうそう!アロハシャツにこの帽子だったら日陰犬のアーサーも返上できるかもね☆ それでもベンチの下でヘロへロ~じゃあねぇ(爆 はいはいワンコ用の帽子ですよ♪夏に帽子を被せたりハンカチを被せて「アー子ちゃん♪」のままでかっ飛んでましたよ~(爆 もちろんニカニカ付きで^▽^ アーくん♪って呼ぶとほんとによく笑ってくれるコでオモシロイですよ^^
プーちゃんは大人しいから被ってくれるでしょうね~可愛いかも♪是非~☆
Commented by ぼんぼーのママ at 2008-06-12 23:06 x
アーサー君、ついにほっかむりまで着こなし(?)ちゃったんですねー(爆)
確かにおっちゃんに見えますね~。
アー君、童顔だったと思ったのになー、おそるべしほっかむりパワーですね~(^^)

ギャラのためとは言え、笑顔でモデルをこなすアー君すごいな!
うちはね、ぼんはおだてに弱いのでやってくれるかも?ですが、
ぼーのちゃんは好き嫌いはっきりしてるので、たぶん断固拒否されちゃうと思います~(^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-06-14 01:59
☆ぼんぼーのママさん
えへへ^^ほっかむり~なアーサーもオモシロイでしょ^^「オラぁ野良仕事行ってくるだ・・・」(爆 何をされても観念しちゃうのでしょうね(笑 ここはひとつ笑っとかなくちゃって、それほど高価なギャラではないのにね~♪
そうそう!おだてに弱いのアーサーも♪ぼんくんとおんなじだわ^^
ぼーのちゃんの「アタチはイヤよ、三枚目だけはヤーよ☆」って想像できるぅ~(笑
またこんどお会いしたときはほっかむり隊でぼんくん一緒にヨロシクね^m^

by arthur-cogi | 2008-06-11 16:14 | arthurkun | Comments(12)