アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^

吾妻峡で遊んだつづきです♪
大きい石に登って飛び降りたり^^;ゴロンゴロンしては泥だらけになったり^^好きなように遊ばせました♪
広い河原でしょ~♪アーくんおいで~一緒に遊ぼ^^
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_12403014.jpg
アーくんに川の水をバシャバシャかけちゃって遊んでいたらスイッチが入りましたよ~(笑
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_1244030.jpg
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_12442427.jpg
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_12444420.jpg
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_1245537.jpg
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_12451739.jpg
カメラの設定変更が間に合わずブレブレ~^^;
いきなりあっちに走りこっちに走りと激走ーーー!(爆 川に飛び込むのは構わないけど、ズッコケでもしたら~と内心ドキドキ(笑 「アーサーーー気をつけて走ってねーーー」なんて言ってるし(笑
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_133266.jpg
走るのが止まったら穴掘りするし、滅多に見られないアーサーが見られました^^
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_1344440.jpg
ちょっとだけね^^ 楽しいんだね~アーくん♪
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_1361678.jpg
またまた川の方に誘って泳がせました^^
おかさんも川の中に入り山側に歩いて行きましたよ^^
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13102223.jpg
アーサーが爆走したりゴロンゴロンしていたところがあっち♪^m^ 川は深くないので余裕ネ♪ボクも付いて来ているし
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13134165.jpg
ほんとだね~ツルリンしちゃったらタイヘン!大事なカメラだもんね^^ ってカメラかよ~~ですが(爆
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_131754.jpg

アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13172463.jpg
モデルさんポーズもしてもらいましたよ~♪嬉しい顔をしているのに白くなってしまったのが残念だなぁ~~。。
今何時?と時間を見たら5時半近く^^;楽しすぎて時間を忘れていました♪
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13194552.jpg
もう帰ろうね~^^駐車場までがんばって♪かなり急斜面の階段を登っていくのですよ^^;先を行くアーサーが立ち止まり、おかさん来てますか?ボクにちゃんと付いてきてますか?と確認してくれるのネ^^
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13235773.jpg
ふと立ち止まっていたので、そのままね~~そこにいてね~と撮った1枚です♪
アーサーと川遊び♪スイッチオン!!^^_e0071225_13263324.jpg
こんどはおかさん見てね♪とニコッとさん^^
アーサーくんほんとに楽しかったね~~♪2時間くらいここで遊んでいたのでした^m^
またここで川遊びしようね^^
Commented by yummyyummy at 2008-08-03 22:13 x
皮膚炎の具合はどうですか?川で遊んで浄化されるといいな~♪
ほーんと楽しそうな笑顔!泳いだり走ったりゴロンゴロンしたり!
こういう姿を見てるだけでこちらも楽しくてたまりませんよね~
アーくん、上手に泳いでますよ!プーはライジャケつけてないと余裕がなくなるので(^^;;
しかし、マナーの悪い人いますよね~私もよくフン概してますよ。ゴミくらい持ち帰れ~~!!てね。
この夏もいっぱい川遊びしたいですね。雷はなしでね!
Commented by smilingtail at 2008-08-04 01:06
うわ〜、なるほどこれはスイッチオンだわ〜。 ママさんも怪我の功名の流し撮りでしたね〜。 でもこれはこれで面白い〜! アー君の喜びぶりも伝わりますよ。 楽しかったね!
階段を登る後ろ姿も立ち止まってのポーズもいい感じです。 カメラ持ったままで歩いていたのかな? 川での撮影は油断なくね。 って自分にも言い聞かせているんですけど。(笑) お互い果敢に撮りますよね〜。 人には勧められないけど〜。(汗)
Commented by kaffeemocha at 2008-08-04 02:15
ここ、とってもキレイな川ですね~
マークしよっ!
全身ビショビショのアーくん、とってもうれしそう。
それにしてもずいぶん高い岩からとびおりたのですね!
ビックリ。
スイッチオンの画像もよくとれたと、私は関心しております。
Commented by 歌織♪ at 2008-08-04 11:49 x
うひょ~!アー君とっても楽しそう~~!すっごく早く動いてるのがよく分かりますね~! しかも綺麗な川・・・いいな~うちも海じゃなくて川ならもっと気軽にじゃぶーんさせられるのに 笑 アー君今日もいい笑顔ですね~!
Commented by Goziママ at 2008-08-04 14:56 x
ア-君涼しげ~~~♪
いいですね 川遊び♪ 綺麗な川で羨ましいなぁぁ
Gozi家が休日に行く公園のすぐ横が川で、行けちゃうのね
だから、遊んでて暑くなったら勝手に川に行ってク-ルダウンしてるの・・
ま いいんだけど、とても綺麗とは言えない川だから複雑・・・・。
Commented by こーうぶママ4 at 2008-08-04 15:19 x
↓画像が170枚の意味が分かりました!
アー君、スイッチ入ってしまったのね~
ブフフっ!とぉっても楽しそうの爆走してるよ。アー君の表情がバッチリ撮れてますね
きっとママさんは目じり垂らしてニタ~と笑いながらこの画像撮ってたのでしょうね~いいな~~ウチも川に行きたい!
でもこんな綺麗な川に行こうと思ったら二時間走らないと無理なんですよ
いいな~田舎に住んでるヒトは(爆)
Commented by さくらえびママ at 2008-08-04 20:31 x
お~~アーくんこれがスイッチオンね!きっと楽しかったんだね~誰もいないし、よ~~し!って!こういう時ってありますよね~突然の爆走とかね(笑)
先に歩くアーくんのアンヨとおちりのなんてキュート!なこと!
あ~~たまりませんね~~~♪
ここもいいですね~~!行きたいところばかりはたくさんあるんだけおな~(汗!)なかなか行けなくて~
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 21:17
☆yummyyummyさん
アーサーとケラケラキャハハと笑いながら遊ぶのってほんとに楽しいです♪ちょっと離れたところにカップルがいたのだけど、そんなのお構いなしでアーくんと2人の世界^^子供のようなボーイフレンドのようなアーくんです(笑 ここは浅いので裸族で泳がせちゃいましたよ♪雷はこの時も心配していましたけどゴロゴロなくてホッとしました。
マナーの悪さには驚いてしまい、こういう人もいるんだ・・・と寂しくなりました。。
皮膚炎は少し時間がかかるかもしれません、、川遊び真っ盛りな時期なので綺麗な川でないと不安です~。遊んだら乾燥させて今以上に酷くしないように気をつけなくては・・と思いました。
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 21:40
☆ヒナタマンマさん
アハハ~~でしょ^^アーサーのスイッチオンってこのパターンが多いです(笑 水遊びして砂浜(ここがポイントなんですが^^)があると必ず爆走するんですよ(笑 走りやすいのもあるのでしょうけどお坊ちゃまくんが縦横無尽にいきなりダッシュですからこちらとしてはドキドキでした♪ブレブレでも雰囲気が伝わるかな?とアップしましたけど、いきなりスイッチオン!なコなので設定変更が間に合わず、、えぇーい!ままよ・・と流し撮りでした(爆 そうそう、川での撮影は滑らないように・・カメラを落とさないようにと緊張感がありますね。このような時は様々な表情を見られるのでシャッターチャンスは逃がさないぞ^^と常に狙ってます(笑 ヒナちゃんみたいにルームランナーをさせてみたいけど撮るのが大変そう~^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 21:53
☆カフェモカのママさん
いいでしょ♪ここ^^ マナーの悪さ云々は置いといて、水遊びをさせるには良いところだわ~と気に入ってます。高い岩から飛び降りるなんてビックリでしたよ^^;それだけ楽しかったのでしょうね^^先日あけぼの子供の森公園に行かれたでしょ♪そこから名栗方面に向かった方ですが行かれるときはメールをしてくださいな♪ちょっとわかりづらいかもしれませんので。カフェちゃんモカちゃんと一緒に遊ばせてみたいな~♪あ、、ここお魚いたかしら(笑 アーくんったらいきなりスイッチオン!なのでブレブレ~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 22:00
☆歌織♪さん
嬉しい顔してるでしょ~ワタシがギャハハしてるからアーサーも楽しかったみたいですね♪家は逆に海無し県だから憧れですよ^^砂浜で走らせたり波乗りする?アーサーが見てみたいです(爆 去年逗子海岸に行ったときにもいきなりスイッチオン!な子だったのでまた経験させてみたいな~~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 22:10
☆Goziママさん
あはは、公園で遊んだあとに勝手にクールダウンに行く子って玲音ちゃん?ゴジくん?(笑
アーサーもね♪去年ここに来たのを覚えていたみたいで駐車場に着いたら早く行こうぜ~ってすんごいの♪楽しかったのを覚えているのね~^^ まあまあ上流の方なので綺麗だけど下流でちょっと~~なところもあるんですよ。北海道の短い夏ですからゴジくん玲音ちゃんじゃぶじゃぶいっぱい遊んでね~♪遊んだあとはシャンプーだ~ファイト☆^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 22:30
☆こーうぶママさん
アハハハハ^^いいでしょ~♪羨ましいっしょ^^ ここまで来るのに1時間かかるかな~?な距離なんですよ♪夏場に2時間もかかる川遊び、、えぇ~~ですよね^^;でもコーチャンうぶちゃんはプライベートビーチがあるじゃないですか(笑 ワタシそちらの方がすんごく羨ましいですよ^^
アーサーさんのスイッチオン!ふだんはお坊ちゃまなアーくん^m^がいきなり猛ダッシュ♪ドキドキだったけどワタシもスイッチオン!で撮りまくってました~(笑 暑い夏は水遊びにかぎりますよね~撮りすぎちゃうけど^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-08-04 22:52
☆さくらえびママさん
いつもデヘへ~~なアーサーさんが爆走ですよ~^m^ほんとにいきなり~なので設定変更もままならず、、慌てて変更してもこんなに嬉しそうなアーサーが撮れなかったら~、、と流し撮りしちゃいました(笑 よっこらしょ~ってムチムチなオチリ♪大好きです^^
暑いとほんとに遊ばせる場所に悩みますよね^^いつかさくちゃんえびすくんも川遊び~♪をどうぞ^^v 
Commented by マロのぬし at 2008-08-05 20:37 x
すご~く綺麗なところですね!
その石から飛び降りたんですか?!すすすごいい~~アーサーくん。
運動神経がとってもいいんですね。うちはまず、その度胸がないです(笑)。
岩でポーズとれるなんてアーサーくん賢い!
うちは、、、先日葉山の磯に散歩にいき、「おいでよ~」というと、足を思い切り踏ん張って断固拒否されました(笑)。岩も怖いみたいです(^ ^;)。。
Commented by arthur-cogi at 2008-08-08 20:40
☆マロのぬしさん
ふっふっふ^^アーサー県は海がないでしょ~♪川遊びで楽しんでいますよ^m^マロちゃんちはいいな~です♪海が近いでそ^^
アーサーは生まれてこのかた海はあの、あの、あの逗子海岸~^^一回だけですからね(笑
デッカイ石から飛び降りるなんてホントびっくりだったのよ~^^;煙となんとかは高いとこが好きっていうでしょ(爆 飛び降りたとこは砂地だったから良かったけどドキドキよ~おかさんは^^;
このときからスイッチは入っていたのかしらね(笑 お坊ちゃまなくせに結構プチチャレンジャーなのが可笑しいでしょ♪(爆
マロちゃんは岩がコワイの♪女の子らしくってカワユイわ~^^
お返事おそくなっちゃってゴメンね^^;
by arthur-cogi | 2008-08-03 13:36 | おでかけ | Comments(16)