ワンコOKの焼肉やさん♪

日曜日のお昼にワンコOK!の焼肉やさんに行きました♪
9月にお友達のメルくんのバースデーをした焼肉「楽」さんです。先週の水曜日に来る予定が定休日でした><; 
そして土曜の夜に歩いて行こう!と気合を入れてたけど雨が降り始めてしまい敢え無く断念。
歩きで来ればワタシもノマノマできたのですけどね^^;
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_22521371.jpg
マナーベルト着用のアーサーさん^^ このお店はマナーベルトを着用です♪
1歳の時に買っていたのですが普段、カフェとかワンコOKのお店に入る時は必ず外でトイレタイムを済ませてから入る
習慣が定着していたのでなかなか着ける機会がありませんでした。、お店のルールは守りましょうネ♪
いろいろと注文を済ませて、まずどーんときたのがワンコ用ユッケ丼♪
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_2345447.jpg
キティーちゃんの型に抜かれた大根にウサギさんの形のご飯とユッケの下にもご飯です^^ 可愛い~。
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_2391087.jpg
ボクのご飯だよね!とキラリンなお目目(笑 お昼にここでご飯を食べさせるから、、と朝食は野菜スープだけでした^m^
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_2311339.jpg
目力強くジッとおとさんを見て待てをして、それでも待てよ~!と言われると視線を外し必死に待っているのが可愛い♪
と、待て!を2枚撮ったらアーサーから解除しちゃって、ヨシ!って言ってからでしょ?と引き戻されました(笑
アーサーにとってシャッター音が解除なんだよね~^^;引き戻されてまた待て!よ
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_23172626.jpg
いきなりユッケをバクッといきましたね?(爆 ちゃんとヨシ!って言ってからですよ。美味しそうだもんね~ユッケだもんね^m^
再びちゃんと待てを要求されたアーサーでした(笑 美味しそうに一気に食べていましたよ^^
アーサーのお腹が落ち着いたらこんどはワタシたち♪待てはありません(笑
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_23281726.jpg
はいはい、、大食いのアーサー家です♪ランチタイムで、おとさんはハラミ定食におかさんはカルビ定食♪
あと2皿は^^豚トロにカシラです♪量も多めかな?いや、、家にとってはありがたい量でして^^v
お肉も厚めでウマイ!
炭火で焼くので柔らかくて美味しいですよ♪
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_23344961.jpg
煙りを吸い込む赤いダクトが伸縮するんですよ~^^ なので店内に入っても焼肉特有の香りはまったく気になりません。
犬を同伴する側にとってはありがたいですね。焼いた香りは食欲をそそりますからね~^^
美味しかった~久々の焼肉やさん♪アーサーと一緒に来れるのがほんとに嬉しいわ☆
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_2339275.jpg
ほ~~ら、おとさんはビールですよ^^ お昼なのでおかさんは飲みませんでしたよ~♪運転だし^^
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_23411796.jpg
ユッケ丼を食べたコは満足したのでしょうね、いい子でまったりしていました♪
ワンコOKの焼肉やさん♪_e0071225_23423521.jpg
ユッケ丼の他にもわんこ用の味が付いていないお肉もあるんだよ♪おとさん、おかさんこの次はそれもお願いなのだ^m^
家から2kmくらいの距離なのでお散歩がてらまた来ましょうね♪こんどはビアーよワタシ☆
Commented by はらゆず at 2008-10-28 09:22 x
こ…これは…なんて恵まれた環境なんでしょう!!
行きたい!行きたい!これだけのために鶴ヶ島行ってもいいくらいっ!
すだち家も大食い一家なので、そうだなぁ~
お子ちゃま舌すだちちは「カルビ定食」メタボはらゆずは「ハラミ定食」
(あら、なぜかアーサー家と一緒だわ?)
んで、追加でホルモンとミノとレバーと、もいっかいカルビと……延々と続く…
お肉の威力はすごいっすね…いつもにましてアー君のガン見ぐあいが(笑
あぁ”~、朝っぱらから急激に腹減ってきた!!!
Commented by yummyyummy at 2008-10-28 15:57 x
私も名古屋から飛んでいきたいです(爆) ワンコと焼肉はいいな~♪
アーくんもユッケ丼おいしかっただろうね~
味付けなしのお肉もあるなんて、なかなかやりますね(笑)

しかし、焼肉のときに飲めないのはツライ~~次回はぜひ歩いて、思う存分飲んでくださいね!
Commented by こーうぶママ at 2008-10-28 16:37 x
ぶふふ~~アー君がオムツしてるぅ~~~♪お洋服着てたら隠れたのにね~笑
でもマナーベルトつけたアー君は全く抵抗ないみたい(笑)
ウチも場所によってはコーチャンだけつけるのですが、つけたことを全く忘れています。子供も旦那も「単純」が一番ですね
アー君のユッケ丼、とっても美味しそう☆キティちゃんの大根もシャリシャリだったかな?
この日はママさんは運転手さんでしたか?焼肉といえば生ビール♪グビグビ~
炭火で焼くなんてサイコ~ですよ。次回は三人でお散歩がてら焼肉屋へGO~ですよ♪

Commented by kaffeemocha at 2008-10-28 19:15
えっと、
発表!!
来月は「カフェモカまま」こと わたくしの四十ン歳の誕生日と
カフェの5歳の誕生日を合同で
ここのお店でお祝いすることに決まりました~
アーくんのままさま、情報ありがとうございます!
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-10-28 19:53 x
ワンコも入れる焼肉屋さんは珍しいですよね!!
アー君もちゃんとユッケご飯も頂けましたし
おとさんはビール付きで、ママさんは無しだったですけど
たっぷりの焼肉さんでウマウマできたからOKですね~~♪(^o^)/酒酒
ダクトが伸び縮み出来、焼肉屋特有の臭いもつきにくいってのも
ポイントがたかいですね~~(^^)v
アー君が焼肉臭くなったらって思うとわらっちゃいますよ!!(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-10-28 21:49
☆はらゆずさん
いいでしょ~ここ♪カフェもいいけど焼肉もネ^^vほんとは外で久しぶりに飲むぞって思っていたのに~。焼肉といったらやっぱりねぇビールでしょ^^ でもワンコも一緒に入れて焼肉ジュジュ~ができるだけでも嬉しいな♪そうだ!お子ちゃま舌のすだちちさんでしたっけネ♪はらゆずさんメタボ??どこがでしょ♪++?
お!すだち家、アーサー家よりもイケますね!家もご飯のおかわりが欲しいしもう一皿食べたいね~でしたけど満足でした^^炭火で焼肉はウマイですね☆
必死でガン見するアーサーの真剣な顔が面白かった~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-10-28 22:04
☆yummyyummyさん
おいでおいで~鶴ヶ島に^m^ってこれだけじゃ~ね(笑 ペットブームでワンコOKのところってだいぶ増えてきたけど焼肉はそうそうナイですよね♪ここのお肉も炭火で焼くのでほんとに美味しいです♪おとさんが七輪を買って庭で焼くか~って言ってたけどそれくらい美味しかったのですよ^^
可愛いユッケ丼ですよね~♪カメラのシャッター音に早くも解除しちゃって、再びよく待てができたものだわ・・・って必死なガン見にウケてしまいました(笑
おそらくワンコ用のお肉も軽く焼いてあげたら涙を流さんばかりに必死な顔かもしれませんね(笑 
はい♪こんどはワタシもノマノマして歩いて帰ってエネルギー消費ですね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-28 22:19
☆こーうぶママさん
アーサーさん♪お初のオムツ姿、可愛いでしょ^m^ 買った時に慣らそうと家でつけてみたけど全然抵抗することなく、気にならないのでしょうかね~。ここはオムツかカフェマット持参なんですがカフェマット製作途中なんです~。途中というより中断だわ^^;プーちゃんに会いに軽井沢♪までには間に合わるぞ!て気合いれてたのに、、(笑 ママさんみたいに器用だったらサササ~なんでしょうね~。
キティちゃんの大根は可愛いですよね♪軽く茹でてるみたいで、キティーちゃんの抜き型を見せてもらいました☆
はい~~こんどこそ飲むぞ~♪^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-28 22:32
☆カフェモカのままさん
アハハハハ、ここに決定ですか♪情報発信してよかったわ^^ ママさん、カフェちゃんと同じ11月がお誕生日なんですね?なんか羨ましいです~♪
カフェちゃん5歳になるんですね^^で、ママさん来月で四十ン歳なんですね(笑
ワタシは12月生まれですよ♪数字、、これ以上増やしたくないぃぃぃ~~~^^;
どうぞどうぞ♪パパさんとご家族一緒にここでたっぷりウマウマしてカフェモカちゃんにもワンコメニューをどうぞ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-28 22:44
☆ちっぷぱぱさん
いいでしょ~焼肉やさんでワンコOKってそうそうナイですよね♪夕飯に行ってノマノマしながら焼肉ジュウジュウするのが楽しみ~~~でしたけど、おとさん嬉しそうでした^^ ウマイお肉に生ビールは最高ですよね~こんどはリベンジだわ・・・^^v
煙りが出るそばからダクトが吸い込んですごいですよ~。焼肉のカホリがするワンコ♪即シャンポーでしょうけど、アーくんをクンクンしても香りがついてませんでした(笑
ユッケ丼を目の前にして必死なアーサーさん!アイコンタクトしたらくれるでしょ?ってウルウルしそうなお目目でしたし飼い主もワンコも幸せなお腹でした~~♪
Commented by smilingtail at 2008-10-29 00:05
ウチはパパさんが落ち着かなくってダメって言うだろうなぁ。 え〜と私もハラミ定食で後はレバーとタン塩! ビールは私で飲まないパパさんが運転手ですね。 炭火で焼くと美味しいものね〜。 寒くなる前に庭で焼肉したい! アー君ちもお庭があるから七輪いいと思いますよ〜。
ユッケ丼、可愛いですね〜。 これだったら絶対頼んじゃいますね。 アー君もウマウマで良かったね〜。 いいお店が近くにあって羨ましいです〜。
Commented by angeママ at 2008-10-29 08:51 x
わんこ用ユッケ可愛いですね!!
アーサー君が待ちきれないの解ります。
我が家の近くにもこんなお店!ほしいですね!!
Commented by ムサシママ at 2008-10-29 10:45 x
わん連れOKの焼肉屋さん、めっちゃ魅力的ですぅ~!!
お台場にあるので、行ってみたいね~なんて話しながらも・・・
ムサシくん用を平らげても、まだまだ欲しがるんじゃないかしら?だったら可哀想よね~と懸念したりして☆
アーくんエライね~ユッケ丼ウマウマしたらお利口さんで待っていられてy(^ヮ^)y
ん?パクしちゃって引き戻されたの?こんなに美味しそうなんだもん!ガマンできないのもわかるわかる(´w`*)
この上目使いが何とも可愛いのよね~オバチャン胸キュンよ♡♡
鶴ヶ島なのね~行ってみたいわ~♪
でもでも・・・どちらかはノマノマできないのよね~焼肉でノマノマできないのは辛いわぁ~(爆
アーくん家からは徒歩圏内で何と羨ましいこと!
ノマノマは私がガマンする事にして、是非近いうちに行ってみたいと思いますぅ((@^ェ^@))
Commented by 歌織♪ at 2008-10-29 17:23 x
わわわわわ・・・わんこOKの焼肉や!? 焼肉~~~!?それはすごい!
あの~わんこ用のユッケ丼とってもおいしそうです~~~ 笑 食べたいです~~~ 笑 すごいな~いいな~~。おとさんとおかんさんのお肉もとってもおいしそう~! ホテル決まりましたか?(・・? ワクワク♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-29 23:31
☆ヒナタマンマさん
ヒナタちゃんお利口ですから~パパさん大丈夫ですよ♪アーサーだってランではボクと遊ぼうよ!って賑やかだけど、一歩お店に入るとテーブルの下でまったりしてますから是非ヒナタちゃんと一緒にカフェなど♪
あはっ^^マンマさんもハラミ定食いきますか。レバーにタン塩、レバーOKなんですね?ワタシ苦手で。。サイボクの味付きレバーが唯一食べられますけど・・・。
アーサーも私たちも満足!な焼肉屋さんでした。庭で七輪♪あ~やっぱり買おうかな~^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-29 23:36
☆angeママさん
ワンコ用とはいえ可愛くて美味しそうですよね~♪キティちゃんの大根が可愛くて型があるそうなので探してみようかな~と思ってます^^
必死な顔でマテしている顔が可笑しかったですよ♪
そうですね~こんな焼肉屋さんって滅多にないですものね~ありがたい~~♪アンジェくんの方にもワンコOKの焼肉屋さんができるといいですね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-29 23:56
☆ムサシママさん
えへへ~いいですよね~ワンコOKの焼肉屋さんってそうそうナイですもんね♪デプトからそんなに離れていない所ですからそのうちパパさんとムサシくんとどうぞ♪あ、ママさんノマノマできないけど^^;ママさん曰く体に似ず大食い?らしいのでウマウマな焼肉をガッツリ食べてくださいね♪ムサシくんもワンコメニューのお食事が終わったら満足~でまったりですよ^^vアーサーもユッケ丼を食べたら寝てましたから(笑 お台場にもあるんですね~オッシャレ~なんでしょうね♪
まったくアーサーさんったら!マテを撮りたくてマテよマテよ~と2枚目撮ったらバクッといきましてオリャー!まだまだ!ってちょっと可哀相だったかも(爆 可愛くて美味しそうですもんね~ワタシだって食べちゃいたいくらいですもん^m^お願いだから早くヨシ!!って言って~~なアーサーでした(爆 こんど歩いて行く時はビアーノマノマリベンジです♪
ムサシくんちもどうぞ♪行ってみてね^^v炭火で柔らかいしお肉も厚みがあるし、なによりムサシくんと一緒ですもんね^^どうぞ☆
Commented by arthur-cogi at 2008-10-30 00:03
☆歌織♪さん
すごいでしょ♪へへへへ^^一時期ワンコはNGの時もあったのですが、だいぶ前から男の子はマナーベルト着用でしたら、ということでランチタイムでウマイ焼肉ガッツリいきました^m^ ユッケ丼が可愛いですよね~私も食べたいくらいですよ(笑
今!お友達のお知り合いからメールがありホテルの名前がわかりました♪本当にお待たせしちゃってごめんなさい~~~~~^^;遅くなっちゃったから明日の朝携帯にメールしますね♪
by arthur-cogi | 2008-10-27 23:53 | おでかけ | Comments(18)