黄葉の中で一緒に散歩♪

10月30日(木曜日)秩父のミューズパークに行ったつづきです~~♪
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2252313.jpg
お友達が到着するまでイチョウをバックにこ~んなデヘへ~な顔のアーサーさんを撮ってたり(爆 可笑しい顔~^▽^
さてさて、、お友達はどちらから来るのかな?あまり動かない方がいいかな~と待っていました。
来た来た♪プリンちゃんです^^ 8月初めの土曜日に久しぶり~とこちらで一緒にお散歩してくれたプリンちゃんです♪
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2325813.jpg
プリンちゃんのママさんのお仕事は水曜日がお休みなので、木曜だから会えないね、、と思いイチョウの色づきはどうですか?とメールをしたところ、この日は偶然!プリンちゃんの教室のためお休みで午後はミューズのレポでもしようかな?と予定をされているとのこと!嬉しいことに会うことができました♪美人さんで可愛いわね~♪
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_23104967.jpg
アーサーのお母さんもプリンちゃんという名前で^^、同じお名前なのよ、プリンちゃん♪
お天気もよいのでお話をしながら一緒にお散歩ね^^ 前に会ったときよりも一緒に遊ぶ場面も見られて嬉しかった♪
要するにコギプロレスね^^お相撲ともいう~~(笑 見とれていて残念ながら写真はなし~~^^;
お散歩しながらアーサーさんにはモデルさん^m^
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2342651.jpg
ここはミューズの泉という噴水があるところなんだけど、黄葉をバックにいいお顔です^^
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2344349.jpg
手手のっけポーズも♪ノッテるね~アーサーくん^^
もちろん噴水のところでも♪
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2346976.jpg
このニヘラァ~~~と笑った顔にはマイッチャウね(爆 手手のっけね~おかさんの方を向いて♪というとこの顔だもん(笑
プリンちゃんに笑われてるかもよ(笑 この噴水のあたりには浅い水路もあって、普通にポチョンしているアーサーさんでした(汗 水路は犬禁だそうで焦り~~(汗 
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_011262.jpg
芝生が広がる野外ステージで♪ここでもちょこっとだけ遊んでもらいました^^
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_022394.jpg
アーサーったら、嬉しくってゴロリンチョ♪ プリンちゃん見て見て~^m^
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2351616.jpg
アタチはそんなことしなくてよ^m^ アーサーくんって可笑しいワン(笑
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_084812.jpg
なんとか撮れたツーショット♪プリンちゃんはママさんの方を見ているのよね^^ 
アーサーさんは^^エヘヘ~~って嬉しい顔しちゃってまぁ~(笑
もう一枚撮りたかったのだけど
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_0165498.jpg
アーサーさんったら、、、、ビミョーな距離ですよ(笑 
プリンちゃん、一緒にお散歩してくれてどうもありがとうね♪コギプロもできたし楽しそうなアーサーさんでした^^
またここに来るときはよろしくね♪


すんごい綺麗な写真を見てくださいな♪
お散歩を終えたあとで、なんと!プリンちゃんのお家で撮影してもらっちゃいました^^
秩父で写真館をされているんですよ♪ プリンちゃんのパパさんが是非スタジオに来てくださいな^^ということで
まさか、、、こんなに綺麗な写真を撮っていただけるタイミングに恵まれるとは、、夢にも思いませんでした^^
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_1574351.jpg

黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_262713.jpg
白い背景に白い椅子の上でニッコリ~なボク♪

黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2105952.jpg
こんどはおすわりしているアーサーです♪

黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2164491.jpg
ワンシャッターで解除になってしまうのをアーサー~待てですよ~そのまま待てよ♪と、こちらに来ちゃいそうなところをなんとか留まってくれて^^
プロカメラマン!!そんなアーサーを綺麗に可愛く撮ってくださるプリンちゃんパパさん!すごい♪すごい!

こんどはフセをしてネ♪
黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2123238.jpg

黄葉の中で一緒に散歩♪_e0071225_2125596.jpg
はにかんだような恥ずかしそうな?アーサーさん♪ スタジオで撮影なんて初めてだもんね~^m^
ハニカミ王子ですな^^ でも最後の恥ずかしそうな笑顔がなんとも可愛くてたまりませんネ♪
白バックの撮影で可愛いアーサーを見られるなんて☆ 本当に感動しました♪
プリンちゃんのパパさん、お忙しい中アーサーを撮って頂きまして、どうもありがとうございました^^
いや~~本当にどのお写真も綺麗でステキ☆☆ かわゆいアーサーさん^^初めてのスタジオ撮影がんばったネ♪ 
あとみんさん^^ほんとうにお世話になりました~。この日は素敵な思い出の日となることでしょう♪
 
Commented by メイプル at 2008-11-03 08:40 x
綺麗な紅葉ですね。
1枚目の写真のアー君、とっても凛々しいな!
1度ゼブラでお会いしたことのあるプリンちゃん、美人さんですよね。
綺麗なトライの女の子だった印象があります。
そんな美人さんと2度目のデートが出来て良かったですネ^^
写真館での撮影が上手く行ったのも、モデルアー君だからでしょう☆
次回は5歳の七五三で、羽織、袴に千歳飴の時かしら?
勝手に楽しみにしています(笑)
Commented by もび at 2008-11-03 19:01 x
噴水での見返り手手のっけのアー君、最高~!
何かママさんに言いたいことがあったのかしら。
眉毛もいい味だし~。

プリンちゃんって、365カレンダーにのってるプリンちゃん?あっているかな。カレンダー見てブロマイドみたいって思ってました。
パパさんがプロなのね、納得。
アー君も素敵に撮ってもらいましたね~。
私、立ってる姿のが一番好きだわ~~~。ハンサムよ~~~!


Commented by yummyyummy at 2008-11-03 20:20 x
プリンちゃん、美人コギちゃんですね♪ アーくんの周りは美人さんばかりだね(笑) うれしくて、いつも以上に「デヘヘ~」連発だったでしょうか?

プロの方が撮るのはもちろんお上手なんでしょうけど、ママさんが撮るのと表情が違うのは不思議ですよね~ 別犬のようです(爆) プーは私が撮るとこちらをみてくれないですが、一度プロの方にお願いしたときはしっかりカメラ目線でキレイに撮れました。見方も違うのかな~ とってもいい写真ですね。
Commented by こーうぶママ at 2008-11-03 21:58 x
ぷぷぷ~♪ごろりんちょのアー君、プリンちゃんとどちらが年上だっけ?(笑)
それとも恥ずかしくて「照れ隠し」だったのかな?
美人ちゃんと綺麗な銀杏並木をお散歩出来て楽しかったね~
でも、二人っきりになれなくて残念だった?(笑)

さすがプロのカメラマン!アー君の可愛いところが全て出されて、とっても素敵ですよ
Commented by あとみん at 2008-11-03 22:42 x
先日はようこそ〜!でした。
プリンを美人に撮ってくれてありがとうございます!
私が撮るよりキレイで、どこの美人さんかと思いました! あは
今回は前より遊べたね〜。コギプロもできたしね。
ちょっとプリンも成長したかな〜?(体もでかく成長しちゃってたね。) 汗
とっても気持ちのいいお散歩日和でしたね。
なかなか、その日のブログがupできませんでゴメンナサイ。
2〜3日後にはきっと!
この3連休は我が家にとっては3連泣・・いえ3連給(なーんてパパさんが言ってましたが)七五三ピー苦でヘロヘロでした。
アー君にはいいタイミングで来ていただけてとっても嬉しかったです。
また来てね〜♪今度はタキシードでご家族写真を、ぜひ!(^▽^)/
Commented by さくらえびママ at 2008-11-03 23:25 x
アーサーくん かわいいよ~!!きれいなお花や景色の中で撮るのはもちろんグ~ですが、白背景はこれまたいいもんですね~!!ってあらためて思いました!!とってもいい記念になりましたね^^
Commented by kaffeemocha at 2008-11-04 01:27
スタジオで撮る写真もまたステキですね!
額にいれて飾りたいくらい(笑)
お見合い写真を連想してしまいました。
モチロン、自然の中でとるアーくんのママさんの撮った表情が
一番好きですけれども。
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-11-04 13:32 x
お友達さんと一緒にお散歩の日取りが合った上に
スタジオ内での撮影だなんて最高な一日でしたね~~♪(^o^)/酒酒

白バックな撮影で、浮き出るようかのアー君!! 最高ですね~~(^^)v
ハニカミアー君♪ ゴルフの遼君も凄かったけど
しっかりモデルさんを頑張ってくれてよかったですね~~(^o^)/酒酒
Commented by smilingtail at 2008-11-04 14:47
あ〜、あのプリンちゃんでしたか! それで白バックでも撮って頂いたんですね。 なるほど〜、ビッグサプライズですね〜。
ヒナタが写真館で撮ってもらった時は七五三で衣装を着てだったのでいつものカメラ慣れはどこへ行ったのかちょっとへたれてました。 そこを「大丈夫だよ。綺麗に撮ってもらおうね〜。」とかんざしを直したりしながら撮って頂いたのでその様子を含めて忘れられない記念になりました。 いいもんですよね〜。 家族写真もきっといいと思うんだけどウチはパパさんが嫌だよ〜と言ってダメなんですよ。 アー君ちは良いかもですね〜。
手手のっけの振り向きポーズの顔! 「これでしょう〜?」って確信犯の顔ですよね。 クリッカーの音ってその時の筋肉で覚えるんだそうで、シャッター音で口角の上がり具合を覚えた私達のワンコかも知れませんね。(爆)
Commented by arthur-cogi at 2008-11-04 22:00
☆メイプルさん
先週の木曜でこの色づきですから今週末はもっと黄色くなって綺麗かもしれませんね~。しょっぱなの写真からお笑い系のアーサーさん^^エッヘン!にも見えますね♪
そうそうプリンちゃんとはゼブラで一緒に遊びましたね。顔立ちがとても綺麗なプリンちゃんですよね♪美人さんと一緒にお散歩でモデルさん張り切る張り切る(笑
スタジオ撮影は急にだったのですがとても綺麗に撮ってもらえて嬉しかったです♪ほんとはね3歳のうちにタキシード姿を撮ってもらいたいの^^5歳は羽織袴、、良いね良いね♪想像中の母なり~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-04 22:10
☆もびさん
噴水の前のアーサーさん^^;PCで大きくして見たら「なんなのよ~この余裕の顔は~」ってビックリ(爆「モデルはこ~でなくっちゃ」って、、すっかり成りきってますよね^^;おかさんに言いたいことがあるとしたら「マジでちゃんと撮れよ~!」ってプレッシャーかけてるのかも(汗 
そうです♪365カレンダー今月の8日のプリンちゃんですよ^^いつも綺麗に撮ってもらえて幸せなプリンちゃんですよね~。
まろんちゃんのママさんのもびさんが立っているポーズのアーくん、ハンサムよ~だって♪と言ったら「はぱ!はぱ!」だって(笑 ありがと~なのかな~^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-04 22:26
☆yummyyummyさん
可愛くて美人さんのプリンちゃんですよね~そして賢いときてるから♪コギプロもしてくれてツーショットのアーサーさんの顔を見りゃ~ニカァ~ですもんね^^デレデレでヨダレが垂れてなかったかしら?!(笑
そうなんですよね~ワタシが撮るアーサーとはまた別の表情を見ることが出来て「へぇぇこんな表情もするのね!」と感動でした♪はにかんでますよね~^m^ ハニカミ王子ならぬハニカミ王ですね^^
プーちゃんもプロの方に撮ってもらったのですね♪空気を読めるプーちゃんなのでここは綺麗に撮ってもらわないと☆だったのかな^^ プーちゃんのあのモノクロで撮られた写真はワタシ忘れられません♪趣があって良いんですよね~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-11-04 23:33
☆こーうぶママさん
プリンちゃんは2歳でアーくんの方が1つ上のお兄ちゃんなんですが、尻に敷かれるタイプのアーサーですね(笑 お嬢さんの前でゴロリンチョ♪子供っぽさ丸出しですよね~(爆 せっかく黄葉が綺麗な景色なのにゴロリン小僧を見ちゃお嬢さんも2人っきりのデートなんて100年早くてよ!だったかもしれませんね(爆
いつもワタシが撮るアーサーとはまた別の表情が見られて恥ずかしさを感じているような、、、あら、、おかさんの気持ちが反映しちゃったのかしら(笑 ほんとに嬉しくて良い記念になりました♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-04 23:54
☆あとみんさん
本当に先日はどうもありがとうございました♪木曜だから会えないな~と思っていたのに一緒にお散歩できるとは^^アーサーも嬉しくてコギプロをアピールしてましたね♪それに応えてくれたプリンちゃんありがとう~☆ちょこっとはアーサーに慣れてくれたようで嬉しかったです^^まだまだ子供でしょ~アーサーさんてば(汗 イチョウももっと見頃だと人も多いのでこの日でちょうど良かったかな♪プリンちゃんは会うごとに美人になってるな~と思いました^^こんど会ったら、もっとちゃんと撮らなくちゃね(汗 七五三撮影の忙しい3連泣が終わってもまだまだ多忙が続きますね~^^;そうそう♪パパさんが3連泣、、いや、、3連給って言われてましたね(笑 忙しい時にポコッとアーサーを撮って頂き本当に感謝しています♪どれも綺麗で嬉しい~!憧れの白バック^m^こんな表情をするのね~と、いつもと違う顔も見られて新鮮ですネ♪改めてまして、パパさんどうもありがとうございました。タキシードもヨロシクです♪人抜きで(笑 ヘヘヘ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-05 00:01
☆さくらえびママさん
お友達と一緒に黄葉の中をお散歩して、七五三撮影で超多忙なときに図々しくも^m^スタジオで撮ってもらっちゃいました♪白バックは良いですね~^^元の画像はもっともっと綺麗なんですよ♪小さくしちゃうとちょっと残念なのですが、もっとお目目がキラキラしていて本当に綺麗で感動です^^思いもかけずスタジオで撮ってもらえるチャンスに恵まれて嬉しくて♪いつもと違う表情のアーサーも可愛いですね!こんなシャイなアーくんも可愛いわ♪(めっちゃ親ばか~^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-05 00:11
☆カフェモカのままさん
白いバックで綺麗なアーサーを撮ってもらっちゃいました♪椅子の上のアーくんも可愛いし立っているときのお顔も可愛くて♪といってもこの時は待てよ~~待てよ~!でこちらに来ちゃいそうなのをなんとか止めたんでしたっけ(笑 そんなときの僅かな表情もバッチリ撮ってくださってすんごいですよね~♪額、買わなくちゃネ^^v
アーくんにはガールフレンドがいるのでお写真を見せようかしら♪あら~~アーくんってカッコいい^^って言ってくれるかな(笑
ワタシと一緒に撮るときはギャラが待っているのでデヘヘヘ~~な顔なんですよね(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-11-05 00:25
☆ちっぷぱぱさん
ほんとに嬉しい1日でしたよ~♪綺麗な黄葉の中を歩いて秋を満喫して子供たちはコギプロしてうひゃひゃ♪お散歩の後にスタジオ撮影とは?!ほんとにビックリするやら恥ずかしいやら嬉しいやら~~でした^m^
やっぱり白バックは綺麗に浮き出て素敵ですね♪周辺を焼き付けてくださったのとほぼ撮ったままのを送って下さったのですがどちらも綺麗で感動的でした♪ワタシがいつも撮る表情とはちょっと違ってハニカミやさんですよね~(笑 ワタシのカメラではこんな可愛らしい表情は撮れないです♪ニカカカカ~~なボクですからね(笑 やっぱりワタシの気持ちが反映されちゃうのね^m^母としてドキドキ気分で見守る気持ちがネ^^でも初めてのスタジオ撮影でなんとか頑張ってくれたアーサーさんでした♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-05 00:45
☆ヒナタマンマさん
そうです~盆踊りで秩父に避難したときに一緒にお散歩してくれたプリンちゃんです♪
初めてのスタジオ撮影で母として恥ずかしい気持ち(私も写るわけじゃないのに 笑)とスタジオでのアーサーはどうかな・・・とドキドキしていたのですが大きい機具にも動じることなく笑ってくれてホッとしました♪もうちょっとワンシャッター解除をなんとかしなくては・・・(笑 どの写真もキラキラしたお目目で本当に素敵なんですよ♪周辺を焼いてくれたのと、撮ったそのままを送ってくださったのですがストレートもホントに綺麗でブログでアップした写真よりも素敵です!
はにかんでいるようなアーサーも可愛いですね♪ワタシのカメラでは撮れないアーサーでしょう。僅かな緊張感もあっての表情は普段では撮れませんからね~。家もヒナタパパさんと同じですよ^^家族写真くらい恥ずかしいのはないんですけどね(笑 
本当に良い記念となりました♪
振り向きポーズの顔!これにはホントに参っちゃいますよ^^;犬じゃないですよね~(笑 どうよ~この余裕、、って感じでビックリ!ボクモデルだもんってすっかりモデルに成りきってるとこがニクイです!^^;
by arthur-cogi | 2008-11-03 00:00 | おでかけ | Comments(18)