がんばってきます!

いや、、楽しんできます♪
明日14日から16日までD.I.N.G.O.のセミナーに行ってきます♪
新潟のパートナードッグでD.I.N.G.O.主催のセミナーが開催され、
「デボラ・ポッツのTタッチワークショップ」に参加してきます☆
がんばってきます!_e0071225_20561722.jpg
(ディンゴのインストラクターのHママさん、お忙しい中、本を送ってくださいましてどうもありがとうございました♪)

アーサーとおかさんの2人旅^m^ おとさんはお留守番です~~。。
明日の朝、5時には関越に乗らなくちゃ~~!(汗
2泊3日のお泊りで、3日間とも朝10時から4時までの受講。おかさんはコックリしないようにがんばらなくちゃね☆
お友達のヒナタちゃんも3日目に参加され、2日目の晩に合流です♪楽しみ~^^
そして最終日のセミナー終了後にはムフフ~~♪なお友達に会います^^v

大事な大事な可愛いアーサーを乗せているので安全運転を心がけて無事に帰ってきます!
がんばってきます!_e0071225_219597.jpg
アーサーくん♪おかさんと一緒にがんばろうね^^ (この可愛い短Tはアルくんのママさんからプレゼントです~☆)可愛い!
一緒にというより、おかさんがお勉強しなくちゃいけないんだもんね^^ イイ子で手助けしてね♪アーサーくん☆

行ってきます♪
Commented by れいた at 2008-11-13 23:25 x
まあ、ママさんとアーサーくんの二人旅ですね~
そしてお勉強の内容は・・・
フムフム、な~るほど・・・
こうしたこうしゅうかいもあるのですか!!
アーサーくんとの絆がさらに強く、以心伝心間違え無し♪ですね~
ぱぱさん、ちょっぴり焼きもち焼いちゃうのでは??(笑)
お気をつけていってらしてくださいね~
Commented by kaffeemocha at 2008-11-14 00:06
新潟とは、ちょっと長旅ですねぇ。
ままさん勉強熱心ですね!
気をつけて行って帰ってきてくださいね。

ハートにレースの可愛い短Tのアーくん、
女の子みたい☆

いよいよ来週ですが、私も一人で湘南までの運転
がんばらなくっちゃ~  ドキドキ・・・
Commented by smilingtail at 2008-11-14 00:39
今頃は眠ってますよね〜。 5時に関越という事は何時起きでしょう? 私も青森に毎週行った時は大変でした。 それでも3時間ちょっとなのですけどね。 今回は5時間くらいの予定で前泊なので気が楽です。 楽しみです〜、アー君との再会。 覚えていてくれるかな? ヒナタもよろしくね!
Commented by アーサーのおとさん at 2008-11-14 05:08 x
アーママ、先程新潟に向けて出発しました。予定どおりとは、画期的とい
うか前代未聞、空前絶後の出来事です(爆)てーことで、コメントのお返
事、明後日以降になります。少々お待ちを。

さて、目覚ましセットしなおして、寝なおそうかな・・・。
Commented by シルかぁさん at 2008-11-14 11:53 x
ふむふむ、こんなお勉強会があるなんて・・・
アー君ママさんってすごい!偉い!脱帽!ヽ(^。^)ノ
レポ楽しみにしてます、どうぞお気をつけて。

アーパパさま、二度寝は危険かも・・・
Commented by yummyyummy at 2008-11-16 14:14 x
予定どおりは空前絶後の出来事なんですね~(爆)
今頃最終日でお勉強も終盤かな?アーくんはどんな感じなんでしょうね。
またセミナーの模様、お友達との様子楽しみにしています♪
気をつけて帰ってきてくださいね!
Commented by emi at 2008-11-17 12:42 x
こんにちは!
ワークショップで一緒だった秋田の姉妹の姉の方です(^^)
その節はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
まだまだ長旅の途中かな?
どうぞお気を付けてお帰りくださいね。

うちのマツコは犬種の中でもなぜかコーギーちゃんが好きなんですヨ(^^)
こちらでもよろしくお願いします♪

Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 13:40
☆れいたさん
昨日の夜10時に帰ってきました~。セミナーは初参加でドキドキでしたけどとても有意義で内容の濃いセミナーでした。レポ、ワタシが感じたままをアップする予定です。
まっててくださいね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 13:44
☆カフェモカのままさん
無事に帰ってきました~♪いえいえ、、ちっとも勉強熱心ではありませぬよ~(汗 でもアーサーにとってどうしてあげればいいのか、、というのが解決?できたことでこれからはもっと学ばなくては、と思いました。
そうでしたね、今週末はままさんお1人で運転で、、でしたね~。
お会いできるのをとっても楽しみにしています^^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 13:50
☆ヒナタマンマさん
今回の初セミナーではほんとうにいろいろと勉強になりました~♪さっそく今日も実践しましたよ。覚えたてなのがどうも歯痒くて、、、毎日毎日の時の中で身につくように、その時々で練習~^^
久しぶりに元気なヒナタちゃんに会えて嬉しかったです!後ほど撮った写真を送りますね。出来に関してはほんとにご勘弁を(汗
でもめっちゃ笑えます^^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 13:54
☆アーサーのおとさんさん^m^
ここに書いてくれてありがとう~♪ほんとだね~予定通りに起床できて、っておとさんに起こしてもらったけど(笑 前代未聞?空前絶後?笑えたよ~~(大爆
ほんとに今回はいろいろと優しい気持ちをどうもありがとう♪感謝しきれないよ^^
これからも可愛い宝物のアーサーと一緒に楽しもうね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 13:59
☆シルかぁさんさん
いえいえ全然お勉強などしていないおかさんなんですよ(笑 でもアーサーにとってワタシやおとさんがどうしてあげれば過ごしやすい日々をおくることができるのか、それをちょっと学んでみたくてネ^^
おそらくワタシみたいに二度寝でうひゃーーはなかったみたい(笑 ワタシだったらどっひゃーです^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 14:05
☆yummyyummyさん
どうもありがと~♪いつもどこに行くにも、もうちょっと早く出ればよかったな~なアーサー家なので、予定通りに事が運ぶなんて空前絶後(爆
ほんとに笑えました^m^
ちゃんとレポできないかも、、なんだけど(洩れありで)ワタシの思ったままをレポしますね♪ちょっとおまちを~~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-17 14:11
☆emiさん
こんにちは~♪きてくださってありがとうございます。
昨日の夜10時に無事に帰宅しました。帰りの運転は眠くて何回かの休憩を入れて無事に~~☆
セミナーではほんとにお世話になりました♪でも楽しいセミナーでしたね^^
マツコちゃんがとっても可愛かったですよ♪マツコちゃんコーギーちゃんが好きなんですね^m^ あら~それは嬉しいことで^^
またどこかでお会いできたら嬉しいですね♪
by arthur-cogi | 2008-11-13 21:13 | arthurkun | Comments(14)