早くもサンプルカットが届きました~!

6日の土曜日に横浜の久良岐公園にて、かてぃさんに撮っていただいたサンプルカットが届きました!

紅葉がとても綺麗で日差しをあびた赤いもみじの美しいこと♪ 
撮影ポイントに佇んだ瞬間「うっわ~~綺麗!!」と叫んでしまいました~~^^
アーサーくんをとっても可愛く撮っていただきましたよ☆
早くもサンプルカットが届きました~!_e0071225_041156.jpg
ここの3本の木の間からにっこりさん^^ やったね~♪



早くもサンプルカットが届きました~!_e0071225_0431164.jpg
すごく綺麗な紅葉でしょう~素敵なお写真☆。アーサーなのにアーサーじゃないみたいに、このモデルさんっぷりが可愛いわ♪



早くもサンプルカットが届きました~!_e0071225_046411.jpg
綺麗な景色にキャハハハ~って笑っているでしょ♪ ほんとにいつの間に撮られたのかしら・・・と思ってしまいました^m^
これがかてぃマジックなんでしょうね♪ アーくんがこ~~んなに笑っているなんて初めてなんですもの^^
今まで何万枚も撮ってきたけれど、こんなにすんごい笑顔は見たことないわ^^ 笑う犬ですね♪



早くもサンプルカットが届きました~!_e0071225_0505649.jpg
あ~~可愛い~~綺麗~~♪ アーくん、、頑張ったね^^
音響シャイなアーサーくん、、、かてぃさんが撮ってくださるときは立派なモデルさんだったわね^m^



早くもサンプルカットが届きました~!_e0071225_0591628.jpg
お友達と一緒に集合写真ですよ~。アーサーくんのカメラ目線なのがなんとも可笑しいやら可愛いやら^^
この日はジャスミンちゃん&オリーブちゃんにメルくん、アルくんと一緒に撮影会でした。
みんなも素敵に撮ってもらったことでしょう♪ 楽しみですね~^^

かてぃさん、ぺへさぽさん、ほんとうにお世話になりました。
ビビりちゃんなアーくんにお時間をいただきまして心から感謝しております。。
いろいろな音にこわがるアーサーが、かてぃさんの前でにこにこポーズをとってくれたときは嬉しさでいっぱいでした。
かてぃマジックだわ~~。
可愛くて素敵なお写真をどうもありがとうございました♪
生写真がとっても楽しみです☆ キラキラな紅葉がすごかったわ~^^

富士額トリオのお姉さまの小夏ちゃんも同じところで撮っていただいてますのでこちらもご覧になってくださいね♪
Commented by kaffeemocha at 2008-12-09 02:58
ステキすぎて、売りに出せるくらい!(笑
集合写真なんて みんなよくじっとモデルさんしていられたのですね。
さすが撮られ慣れてる!
アーくんの笑顔、自然でいいですね~
Commented by ムサシママ at 2008-12-09 11:25 x
かてぃさんの撮影☆土曜日だったのですね~。
さすがアーくん!モデルはお手のモノですね♪
キラキラの紅葉バックに素敵なお写真ばかり!!
お友達と一緒の集合写真もみんなお利口さんね~。
それにしても、ホントにかてぃさんのマジックは素晴らしいですね☆
Commented by もび at 2008-12-09 17:41 x
きゃっ!かわいい♪
木の間から顔を出してるのは童話みたいです。
満面の笑みのもいいし、全員集合が!これすご~~い!
アーくん、カメラ目線で何かを話しかけてるみたい!
プロの技、恐るべし♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-12-09 22:17 x
やっぱし・・・かてぃさんのお写真はウットリですね~~♪(^o^)/酒酒

みなワンコさんもしっかりして集合写真までwww
大切な思い出になりましたねっ(^^)v
かてぃ先生から収穫の技はありましたか(笑
一度はプロの撮影をみてみたいものです♪(^o^)/酒酒
Commented by arthur-cogi at 2008-12-09 22:19
☆カフェモカのママさん
綺麗な紅葉をバックに素敵に撮っていただいてほんとうに嬉しいです♪
集合写真の時は「マテよ~!マテ!マテ!」と飼い主さんたちの声が響き渡っていたことでしょうね^m^ ワタシの声が一番・・だったかも(汗
可愛い表情の一瞬一瞬を撮られるかてぃさんってすごいですよね~。
アーくんがんばりましたよ~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-12-09 22:36
☆ムサシママさん
5日の予定だったのですが、前日の予報で雨が降るようですので土曜日の撮影でいががでしょうか、と仰ってくださって天気の良い土曜に変更したのです^^金曜はすごい強風でしたものね~。おかげさまで美しい紅葉の中での撮影会となりました♪
ほんとに綺麗に撮られてすんごいですよね~~。集合写真では必死なのは私たちでしたよ^m^ ワンシャッターでこちらに来てしまうアーサーなので、申し訳ないくらいでした。。。
かてぃマジックってすごいんですよ♪公園ビビリ~なアーくんがこんなににこにこなんですものね^^ ちょびっとでも爪の垢がほしいおかさんです♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-09 23:01
☆もびさん
ほんと~^^木の間からエヘヘにっこり~なアーくんが可愛いですよね~すっかり親ばか炸裂しちゃってますが^m^ 
カメラ目線で話しかけている~といったらこれでしょ^^「ちゃんとギャラくれるよね?!」ってね(笑
この公園での撮影会をとても楽しみにしていたので綺麗に撮ってもらえてうれしいです^^
Commented by arthur-cogi at 2008-12-09 23:16
☆ちっぷぱぱさん
ほんとに綺麗に撮ってくださって嬉しいです!ウットリ~ですよね~♪ どれも可愛いですがウヒャヒャ~~って笑ってるようなアーくんにビックリでした!こういう一瞬を撮られるかてぃさんってすごいな~と思いました^^ ほんとすごいですよね~☆
かてぃさんの素晴らしい技を(汗汗・・・ワンシャッター解除な子なので見る間もなく・・・ざんねん~~^^; アーサー~~!マテよ~!で必死な私たちでした(笑 仲間と一緒に集合写真♪ほんとに嬉しかったです☆ 
Commented by smilingtail at 2008-12-10 01:01
いや〜、いつ見てもホントに素敵なお写真ですね。 アー君もとってもいい表情をしてる〜! そうね、最高の写真はプロに任せて・・・って撮ってもらえるチャンスがないウチの場合は頑張るしかないのか〜?(汗)
集合写真も一際素晴らしいですね。 こんな時、ワンシャッターで待て解除だと・・・その度に並び直してですよね。 ヒナタも同じだわ〜、きっと。 
いつか富士額トリオで撮ってもらうなんて日が来ないかしら〜。 あ、その時は3匹一緒に飛び出すからきっとヒナタの怖い顔も撮られちゃうわね。 アー君はきっと斜に避けていると思われ。(笑)
Commented by 小夏ママ at 2008-12-10 14:20 x
お~!!!きたのね~♪
綺麗☆☆☆
同じ場所であっても、自然の風景は一瞬一瞬違うもの。
あの日の陽射しが足元の葉をキラキラさせて、とても美しいです~!
ウチはここで雨待ちでした(苦笑)
三本の樹ポイント、背景の紅葉のボケが美しいですよね☆
我々では、あのポイントからこういう画になるとは考えられないですよね~。
全員集合で撮れて良かったですね~!ステキ!!!
Commented by arthur-cogi at 2008-12-11 00:44
☆ヒナタマンマさん
綺麗なお写真ですよね~。光を操ることができるなんて本当に素晴らしいですね。そしてハートも。美しい紅葉の中で輝いているアーサーがとても可愛らしくて感動しました♪
アハハ、、集合写真では真っ先にダッシュ!のアーくんでした・・・(トホホ。。なんども撮ってくださって申し訳ないくらいでした。。
富士額トリオの撮影会♪ いいですね!その案乗った!是非!お願いしたいですね☆ 夢で終わらせたくないですものね。
今回の撮影会でもワンシャッター解除でしたけど、それでもこんなに素敵に撮ってくださるので、3匹一緒にダッシュも面白かったりして(w
それ用のお姉さま方と一緒の撮影会のアーサーが見てみたいですね♪
実現できたらこれほどうれしいことはない!ですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-11 01:15
☆小夏ママさん
さっそく届きましたよ~。撮影ポイントに佇んだときに日差しをあびた美しく輝くもみじを見上げた瞬間、おもわず綺麗~!と感動しました~。
久良岐公園の紅葉のお写真をHPでなんども見てはすごい風景だな~とおもって憧れていました。予想をはるかに超えた美しさで心が躍ってましたよ^^
こ~んなに綺麗に輝いているお写真はかてぃさんならではのお写真で、今回ほんとうに撮っていただいて良かった!と思いました。表情ひとつひとつを見てもワタシには撮れない表情だな~と改めて実感しましたね~♪ これがかてぃマジックなんでしょうね~^^ 撮影会が終わったあとに同じポイントでアーサーを撮りましたけど、、アハハハ・・・・でした。爪の垢がほしいです。
かてぃさんの心が通じたのかしら・・・?アーサーくんがんばりましたよ~^m^ 可愛らしいアーサーをなんども見てはため息~な私です。素敵ですね~♪
マンマさんが言われてる富士額トリオで撮っていただく♪ すごいお話ですよね!実現できたら嬉しすぎて眠れなくなりそうです(笑 お姉さま方と一緒に・・・・♪ 3匹並んだシーンを想像しています^m^ 実現できるといいですね☆
Commented by ぺへさぽ at 2008-12-11 13:26 x
撮影会ではいろいろとお世話になってありがとうございました!
日程の調整から連絡から、大変だったことでしょう。
おかげさまでいいお天気で撮影会ができました。
アー君、可愛かったです♪いっぱい頑張ってくれましたね!
さすがママさんの専属モデルさん、ポーズもばっちり最高です!
たくさんのお土産までいただいてしまってすみません。
とっても美味しくいただきました。ありがとうございました!
次はどこでお会いできるかしら? 楽しみにしていま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 21:56
☆ぺへさぽさん
お返事がおそくなってしまいすみません。
先日は良いお天気に恵まれて、すてきなお写真を撮っていただきましてありがとうございました♪ 日程を変更して良かったです!日差しをあびてあんなに輝く紅葉を見たのは初めてかもしれません。
アーくんのくるくる変わる表情の一瞬を捉えるかてぃさんの素晴らしさに感動しました☆
ふふふ^m^アーサーくんがんばりましたね~♪ 夏の撮影会に引き続き美しい紅葉でも撮っていただき今年は思いで深い年となりますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^ 富士額トリオのお姉さま方と一緒に~~って想像しただけでウルウルしてきそうですが♪ 叶うといいな~~^^
by arthur-cogi | 2008-12-09 00:00 | 撮影会のお写真 | Comments(14)