季節はずれの海岸物語~やっとこ^^

11月22日(土曜日)
いろいろな訳があってのやっとこアップの海岸物語です~^^;
去年、すだち家企画の「季節はずれの海岸物語」にすっかりハマったアーサー家♪
今年もアーくんは塩塩昆布になっちゃうのかな?とドキドキ汗汗気分で逗子海岸に到着~。
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_224026.jpg
お天気もバッチリ!見事な晴天~。富士山も江ノ島もきれいに見えました!富士山だね~~
あ!!!富士額のアーサーと富士山を撮るのを忘れた!^^;あ~ぁ。。
この日ワイワイと集まったコギコギ軍団は
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2231518.jpg
まろん姐さん 背後では妹分たちがわらわらしてますが♪ (まろんちゃん、明日はバースデーだね ヒソヒソ ^m^)
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22113066.jpg
地元コギちゃんのすだちちゃん えへへ~だね♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22122350.jpg
洋服の背中には海~~!似合いすぎ~!
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2215540.jpg
メイプルちゃん  ご機嫌さんだねぇ♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2220519.jpg
今回初参加のきなこちゃん  ピンクの洋服の可愛らしいこと~ 一度でいいから着せてみたい~アーくんに^m^
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22352682.jpg
うららちゃん  大人しいうららちゃんで甘えてくれるのが嬉しかったな♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22225473.jpg
カフェちゃん  砂浜や足もとに寄せる波をひたすら見つめていましたね♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22261654.jpg
カフェちゃんの子供のモカちゃん  このヒッコリー柄の胴輪がアーサーとお揃いですね♪ ヒナタちゃんともオソロ~。
お尻はアーサーさんです^^ 
カフェちゃんの子供でモカちゃんと姉妹のピノちゃんにも会えたのだけど、撮った写真がブレちゃって・・・・(泣 
お母さんのカフェちゃんによく似ているピノちゃんでした♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22374259.jpg
ポッキーちゃん到着~ ママさんの水着をリフォームしたんですって!いつでも波乗りOK!準備万端だね^^
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2254473.jpg
ダブルAコンビのアルからごあいさつ^m^  アーサーにいちゃ~~~ん!! 
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_22542151.jpg
アル坊~!遊ぼうゼーー!^^ 後ろからメイプルちゃんも参加だね^^ 
アルくんに激似のルビーちゃんもアーサーをなんども誘ってくれましたね♪ ありがと~♡
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2341371.jpg
ワーワーアーくんなので、おとさんが抱っこして離れようとしたら「アーサー兄ちゃんをどこに連れていっちゃうの?」ってずーっと付いて行ったアルくんでした♪心配しちゃったのかな?^^ ガウガウわんわん兄弟だけど仲良しだね^^
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2385594.jpg
嬉しい顔しちゃってまぁ~☆ ひとしきり遊んだあとは
すてきなカフェ「ルアーナ」に向かいました。
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23151393.jpg
13コギちゃんそして飼い主さんで再会を祝う乾杯~~^^v
楽しみにしていたスパム握りも美味しかった!ほんとはウマいお料理を載せたいとこなんだけど。。
ポッキーちゃんのパパさんがドキドキしちゃうような写真を撮ってくれたのでそちらをアップとなりました♪待ってて~
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23195689.jpg
あの~~ボクにウマウマは??
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23211678.jpg
あたちはメイプルよ^^ おねがい、、あたちにもちょうだい・・・(w
ここでムサシくん一家も到着しましたよ~♪
愉快なお喋りに美味しい食事にお腹も満足!!はらゆずさん、いろいろと手配をしてくださってありがとうございました♡

満たされたお腹をかかえてふたたび海岸へ向かいましたよ~
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2326623.jpg
浜辺を走るムサシくん一家☆いいね~こんな風景って♪
アーくんは??
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23474374.jpg
ボク、、、モデルさんの依頼があったのですよ(笑
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_234924.jpg
外れた左手が可愛かったりして・・・♪
モデルっぷりぷり~をこんどは一眼で撮るぞー♡♡ 
富士山が綺麗に見えたこの日はため息がもれる美しい夕焼けでした。
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_2355488.jpg

すだち家さま、今年もどうもありがとうございました。来年も・・・あの・・・楽しみなあの企画!ヨロシクおねがいします☆

ここでちょっと~照れるような写真を♪
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23584473.jpg
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_23595053.jpg
ポッキーちゃんのパパさんが撮ってくれた夕陽の中のアーサー家♪ すんごい綺麗ですね~!!
嬉し恥ずかしだけどキレイすぎ~~☆ ありがと~♡


∞∞∞∞ へへへ^^ ∞∞∞∞
きょうはワタクシのバースデーでした
チームジャパモのママさんたちから素敵なプレゼントをいただきました(ウルウル
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_073396.jpg
嬉しいプレゼントとケーキのプレートを見てふたたびこみ上げてくる感動で胸がいっぱい・・ジ~~~~ン~♡
みんな~どうもありがとう~♪しあわせ者なアーくんママです^^
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_0122087.jpg
おとさんからケーキも~~^m^ 夕方ドッグランから帰ってきたら「お誕生日おめでとう♪」って。嬉しかったわ^^ 
ケーキも美味しかった♡ なんと・・ジャスミン&オリーブママさんから頂いたケーキやさんのケーキでしたよ♪
同じお店で買ってきてくれるなんて、、おとさんもジャパモチームの一員だね^^v
ハッピーなバースデーでした~♡ 数字が増えちゃったけど(爆

追加◇◇
あっ!だいじなアーくんの写真を忘れたわ・・・
季節はずれの海岸物語~やっとこ^^_e0071225_3375892.jpg
先月、新潟に行ったときに歌織♪さんからいただいた豚饅ちゃんのっけ~^^
アーサーに「江戸清持ってきて~」というとちゃんと持ってきてくれるの(笑 江戸清の肉まん食べたいな~
お部屋の中で手手のっけで豚饅のっけ^^ ニコニコ顔で、、おかさん、お誕生日おめでとう~♡
Commented by 小夏ママ at 2008-12-11 00:45 x
お誕生日だったのね~☆ おめでとうございます!!!
ってことは? ジャスト?!

夕陽のシルエットのお写真、ステキですね~☆
これからもご一家健やかに、笑顔いっぱいの日々を!
Commented by smilingtail at 2008-12-11 01:07
お! 大台ってやつですね〜。 半歩遅れて追い付きますよ。
おめでとうございます!
あれ? って言う事は12月10日で実家の母と同じ誕生日だわ〜。 ってこれも前に言ったような気がするぅ。(汗)
シルエット、これならウチのパパさんもきっとOKって言うかも。 2枚目のボヤボヤはラブシーンみたいですが多分カメラの液晶でも確認しているんでしょう。(笑) 
Commented by こーうぶmama at 2008-12-11 10:11 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます
沢山の方にお祝いしていただいて、とっても幸せな日でしたね~
でも一番のプレゼントはアー君のCHU☆かな?(^○^)V

海のないアーサー市から逗子へお出かけ♪去年のこと思い出しましたよ~
確かアー君、ドロンドロンになってたのですよね~あれから一年!ホントあっという間でしたね
この海岸は海水浴場ですか?土が黒くて、こちらの海岸と少し様子が違って見えます
ノーリードで遊べなかったのが残念でしたね

夕日に映えたシルエット、とても素敵ですよ
犬を連れた若いカップルに見えますっ!アー君邪魔しちゃいけないよ(^○^)
♪さんから頂いた豚まん、うちも大好評なんですよ。でももうウンともスンとも鳴りません・・・とほほ
それと、先日はメールありがとうございました。私は家を出て30年以上経つので、最後まで一緒に暮らしていた姉が一番寂しいでしょうね。


Commented by ぺへさぽ at 2008-12-11 13:31 x
こちらにも~♪
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
素敵なバースデーになったのですね。
きれいに富士山も見えていい日でしたね。アー君たちも楽しそう!
夕陽のアー君家のお写真、美しいです~♪
お誕生日の素敵な記念ですね!
これからもずーっとみんな元気で楽しい毎日ですように♪

Commented by もび at 2008-12-11 17:59 x
あら~~、お誕生日でしたか!おめでとうございます♪
海岸物語もコギさんがいっぱいだとにぎやかで明るくて楽しそうです。
すだちちゃん、メイプルちゃんに、ポッキーちゃんとアルくんはアーサーさんと似てますね~~。ってみんな似てるじゃないか~~。
それぞれにかわいいけどみんな似ててかわいい♪
何言ってんだかよくわからなくなりそうです(爆
浜べていい雰囲気のアーサー家、映画のようですわ♪

Commented by あとみん at 2008-12-11 21:14 x
お誕生日おめでとうございます!
海岸のシルエットのお写真、参りました。
もぉー!素敵すぎます。ひゅーひゅーです♪

↓アー君、いつもいいモデルっぷりですね。
どのお写真も素晴らしくキレイです。
ワンコはやっぱ、ロケーション撮影が一番映えますね。
Commented by モモゆずママ at 2008-12-11 21:36 x
季節はずれの海岸物語~♪ 同じお顔のコギさんが沢山でしたね~♪
懐かしい皆さんも、元気なようで何よりですヽ(^o^)丿♪
綺麗な海の写真にほれぼれ~♪
そして何よりも、ポッキーパパさんの撮られた写真が…
いや~、たまらないわぁ…
素敵すぎて… あ、ティッシュティッシュ…
いや~ ほ~ ひゅ~ひゅ~ (あとみんさんの真似デス)

↓本当に忙しい秋でしたね~。
 富士額トリオの母たちのご対面もあったのですね~…
 色んな話で盛り上がったことでしょう♪

 それから、ママ? お誕生日おめでとう~♪
 ジャスト??? 大台???
 いつまでも若いおかさんでいてくださいね♪
 Happy Birthday!!!
Commented by さくらえびママ at 2008-12-11 22:44 x
ママさ~ん お誕生日おめでとう!!!うふふ~~お年はさておいて(笑) みんなからお祝いされて嬉しいですね~♪
おとさんからもケーキ♪ おいしかったでしょう!!
紅葉の撮影会もみんなすてきですね~~!!!
小夏ちゃんのをみてそして、みんなのをみて来年はうちも!と思ったのでした。
写真が届くのが待ち遠しいですね~♪
Commented by asako at 2008-12-12 09:40 x
おめでとうございます♪
私もようやく海岸物語をアップし終えました(笑)
↓の写真!アルママのところでも今みてきました。
ほんと素敵♪さすがプロですね~。
ラブラブアーサー家も素敵よ~。
来年も逗子には行きたいね~♪
Commented by ムサシママ at 2008-12-12 10:34 x
カメラも直って、新PCとも少しずつお喋りできるようになったみたいで、よかったよかった☆
逗子ではありがとうございました♪
午前中にパワーを使い果たしたアーくんだったのかな~。
午後の部はまったり~だったような・・・?
おとさんとおかさんのラブラブショット♡
ポキパパさん撮影の画像をアップロードさせてもらう前に、パパと一緒に見入ってしまいましたよ~♪
コレ誰?アーくん家だよね?何してるの?キャーギャー大騒ぎの私たちでしたぁヾ(≧∇≦)ゞ
ホント綺麗で、まるで映画のワンシーンのよう。。。
お互いステキな思い出になりましたね♪
そーしーてー!ママさん?お誕生日だったのですね♪おめでとうございます。
今年2月、軽井沢のお泊り会で、年齢暴露大会を思い出しちゃいましたよ(。→∀←。)キャハ
ママさんとってもお若いんですもの~羨ましいですよ☆
人もわんこもお祝いして頂くのって本当に嬉しいしありがたいですよね♪
これからもステキなお仲間の皆さんに囲まれ、アーくんとおとさんに愛され、ずっとお幸せに♡
Commented by はらゆず at 2008-12-12 14:23 x
まずは…おかさんお誕生日おめでとうございます。
結果としてプレゼントがたこ煎餅になってしまって…いやはや(笑
んまぁ~、なんておいしそうなケーキだこと!
おとさん、今年は覚えていてくれてんですね(笑 
江戸清のぶたまんも笑いました…中華街行くことがあったら買っときますね!
逗子での画像も綺麗~!んまぁ我が子の可愛いことといったら…(笑
また自らの嬉しくってたまらんという満面笑顔を見ることも久しぶり(笑
再会の嬉しさにあいまって、酒飲むぞぉ~という意気込み?新橋のおっさんみたいな顔に苦笑いっす。
ポキパパの画像、ため息がでるくらいステキっす…宝モンですね。
また来年も開催しますよぉ~ぜひぜひ来て下さいね。

Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 21:01
☆小夏ママさん
ありがとうございます♪ あはあはあはジャストで・・・・(笑 あはぁ~^^;
シルエットの写真いいですね~このキラキラボヤボヤ~にびっくりでした☆ いいですね~こういう写真も♪
お互いに朗らかな日々を過ごしましょうね^^ 江戸清の肉まんが食べたいぃ~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 21:12
☆ヒナタマンマさん
ありがとうございます~。あれま!実家のお母さんと誕生日が同じですか!初めて聞いたような気がしますが^^
同じ日だなんて嬉しいです~。ジャストですよジャスト(笑 はやくこちらにいらっしゃいまし!小夏ママさんも^m^
マンマさん!ビンゴです!ビンゴ!おとさんが撮った写真を液晶でみているところを覗き込んだ私でした(笑 さすが♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 21:39
☆こーうぶmamaさん
ありがとうございます。数は増えちゃったけどお友達やおとさんからお祝いをしてくれて嬉しかったです~。アーくんのChu☆もね^^
砂浜の色ね?mamaさんに言われて気がつきました♪たしかにコーちゃんうぶちゃんのプライベートビーチは白っぽい砂浜ですものね。去年はドロッドロ~の塩塩昆布でしたけど今年はゴロリンも一回だけで済んでよかったわ~☆波にザップーンもなかったですし(笑
アハハハ^^シルエットはほんとにキレイな写真でアーサー家じゃないみたい~^^このくらいボカシてもらえるとめっちゃ嬉しいですね♪
♪さんがくださった豚まんビゴビコの音はまだ健在ですが、さるげっちゅ~はすでに音なしになってしまいましたけど、それでも思い出したように持ってきては「はぱ!」と催促していて、噛み心地がいいんでしょうね(笑
命っていつかは・・・と覚悟はしていてもやはり寂しいですね。お忙しい年の瀬をお過ごしのことと思います。お体にはどうぞお気を付けくださいね。
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 22:10
☆ぺへさぽさん
こちらにも♪ありがとうございます~。年の数が増えるたびに、一つ一つ減ってくれたらいいものを~~と思うのですけど、いつもの仲間やおとさんからハッピーバースデー~♪ってお祝いしてくれるとやっぱり嬉しいです^^ アーくんのためにも健康でいないと♪あ、おとさんも~ですね^^ お友達パパさんから撮っていただいた写真の綺麗さにビックリするやら嬉しいやらでした☆ いつまでも仲良し夫婦でいられるように、それをアーくんが見ていて幸せ~と思ってくれるのが嬉しいことですものね♪
がんばらなくては^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 22:26
☆もびさん
ありがとうございます♪年の数を思えば・・・・・~~ですがお祝いをしてくれるとやっぱし嬉しいですわ^m^
海岸物語は総勢13コギちゃん♪ みんな可愛くて元気に跳ねて遊んでいるのを見ていると個性は様々なんだけどホントに面白いです~。レディーズたちの元気の良さに感動~!でしたよ^^ コギコギちゃんたちはみんなどこかのラインで繋がっているのでそっくりなんです~。飼い主の私もマジで間違えちゃうの(笑 洋服を着ていなかったら写真を編集するときに汗汗なのですよ^^;
これってアーサー家?!?!?!な写真を撮ってもらえてビックリでした^^v キレイですよね~。
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 22:37
☆あとみんさん
あは^^ありがとうございます♪ シルエットの写真綺麗ですよね~マジでアーサー家じゃないみたいで感動でした♪最初、この写真を見たときに「あら~ひゅーひゅー!すごいね~」とじっくり見てたら家じゃない~うひゃ~でしたよ^^
紅葉の撮影会ではほんとに頑張ってくれたの♪公園に到着したらスケボーのガーガーで「あ“~ぁ・・・・」で、すっかりテンション下がっちゃって帰る!!!だったのよ(涙 他にもビビってしまう音もあってね・・・そういう状況の中でよくがんばってくれたの~^^ ほんとに素晴らしいロケーションに感動でした♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 22:59
☆モモゆずママさん
ほんとにたくさんのコギコギちゃんたちで楽しかったわ~^^みんな楽しそうな顔してるものね♪お天気もよかったし^^
夕陽のアーサー家、すんごい綺麗ね~。寄り添っているけれどネタを明かせばカメラの液晶を見ている二人なのよ(笑 ティッシュ、、ってアハハ、鼻血でた?!(笑 ほんとに綺麗でポストカードにもなりそうなアーサー家よね^m^
先月の中旬から楽しいイベントが続いて今年も思い出に残る年になりましたよ~♪
お誕生日のお祝い♪こちらにも^^どうもありがとう~~☆ あはあはあは、年はくっても可愛いアーサーくんのために若いママでいたいわ^m^ 膝が~とか腰が~なんて言ってられないわね(笑 でもね、、体はウソをつかないのだぁ~・・・気持ちだけでも若くいたいわね♪ 〇台に突入しても一緒に遊んでね(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 23:12
☆さくらえびママさん
ありがとうございます♪年はね~ホントにどんどん減ってくれたらどんなに嬉しいことか^m^
おとさんとお友達からプレゼントをいただき嬉しくってアップ~の運びとなりました(笑 ありがたいです♪
久良岐公園の紅葉のお写真はいつもHPで拝見していて憧れだったのです。小夏ちゃんのお写真も本当に綺麗ですよね~。小夏ちゃんと同じポイントでアーサーも~と思ったらほんとにワクワクドキドキだったのですよ^^さくらちゃんえびすくんとぼんぼーのちゃんのお写真も素敵でしたね!綺麗な花びらの絨毯が忘れられず運転しながらチラチラと目で探しているワタクシです^^ 頑張ったアーくんの写真が楽しみです♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 23:21
☆asakoさん
ありがとうございます♪そしてまろんちゃんのお誕生日もおめでとうございます☆昨日読ませていただき「うんうん、、、そうそう、、ほんとよね~」と頷きながらみましたよ^^美アーをノマノマしたあとに~とおもったら爆睡しちゃったわ^^; のちほどお邪魔しますね♪
紅葉の撮影会、綺麗な公園で撮っていただきました~♪まろんちゃんもこんどは是非^^
ポッキーパパさんの写真にはビックリしちゃいましたよ^^アーサー家なんだけど家じゃないみたいな綺麗さで照れ照れっした^^v
もう、今から来年の逗子が楽しみですね!海岸でわらわら~のあとのショッピング~も^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 23:39
☆ムサシママさん
なんとかPCにも慣れてきて良かったですぅ^^カメラの写真がダウンロードできない!とわかったときにガ~~~ンでしたよ(笑 
海岸物語は楽しかったですね~♪ 元気なレディースちゃんたちのパワーに恐れをなしたかアーサーさん(爆 最初こそは弟分とガウガウだったけど、カフェではオフのアーくんで綺麗な夕日にモデルさんのお仕事で忙しかったボクちんでした(笑 
ワタシもポキパパさんが撮られた写真を見て「へっ?!ひょっとしてこれ、、家?!」でした^^何枚も撮ってくれた写真の流れを見たら「やっぱし家だ!」と思ったとたんに感動の渦~~でした♪おとさんがこの時はカメラの液晶を見ていたよね~とラブストーリーの映画のシーンが浮かんだワタシでしたけど、聞いたとたんに「あ、そっか・・」でした(笑
でもでも本当に素敵な写真で感動しています♪
おほほほ^^年齢暴露大会面白かったですね~(笑 アーくんのためにも(気持ちだけでも)若いママでいたいものですわ^^
ありがとうございます♪ワタシ、、今の年齢で止まって待っているからママさん早くいらっしゃいまし^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-12-12 23:58
☆はらゆずさん
あはっ♪お祝いありがとうございます^^ たこ煎餅はもうないよ~♪スパムの小山がワタシを喜ばせてくれてます^^もう半分の山だけど(笑 減塩スパムも美味しいですね!セレブ気分でめっちゃ厚めに切ってムハムハしています♪感謝感謝~ありがたや~~^^
そうなの~今年のおとさんは朝から「お誕生日おめでとう」で始まりましたよ(w はらゆずさんのおかげでこれからは忘れないことでしょう♪ってワタシもおとさんのお誕生日を忘れないようにしなくちゃ!なんだけど^m^
今年も季節はずれ~ではほんとにお世話になりました♪いつもながらはらゆずさんの配慮には頭が上がりません^^ 今からもう来年のあの企画!こんどはたっぷりお金を持っていかなくちゃ(笑 まぐろまぐろしらすまぐろ他の刺身まぐろ~で堪能させていただきます!乾杯の音頭良い顔してますね♪編集ソフトに慣れなくてオープンしちゃいました(汗 ユルチテ^^;
江戸清の肉まんって有名なだけあって旨いですよね!デッカイのに2個目3個目っていけちゃいそうな自分がコワイ^^;いつかアーくんも一緒に中華街歩きたいな~♪旨い香りに釣られてクンクン小僧間違いない☆
Commented by ポキパパ at 2008-12-13 01:05 x
ママさん誕生日おめでとうございます。 
やっとお酒が酌み交わせる歳になりましたね(爆)
写真気に入って頂けた様で♪ ピンボケ写真もいいもんでしょ!
思いがけなく誕生日プレゼントになって嬉しいです。

すだっちー家のおかげで楽しい1日でしたね。
またみんなでお世話になりに行きましょうね(笑)


PS。。。おとさんへ「ぐっじょぶ!!」
Commented by れいた at 2008-12-13 17:07 x
お誕生日、おめでとうございます~~~\(~o~)/
お友達の皆さんからのプレゼントに、パパさんがママさんのために選んでくださったケーキ☆
そしてアーサーくんの笑顔で、本当にステキなお誕生日だったのですね♪
海岸でのシルエットなお写真。
ステキ~~~(●^o^●)
家族みんなで波打ち際で寄り添っている感じなんて、ほんわか幸せが見ているこちらにも
伝わってきます~
ステキな記念になりましたね。
それもいつも家族みんなで仲良しなアー君家ならでは!!
これからも幸せのお裾分けをよろしくお願いします
Commented by arthur-cogi at 2008-12-14 12:06
☆ポキパパさん
ありがとうございます♪ やった!!!うっれしいな~やっと憧れだったお酒の酌み交わせ!待っててくれてありがと(大爆
ラブストーリの映画を見るような数々のシーンに「へっ?!これってアーサー家?!えぇっと、この流れでいくと家よね~!」いやぁ~~んもう!パパさんってば~嬉しすぎ!感動でした♪ ポストカードでプリントしちゃいたいくらいですよ^^ 素敵なバースデープレゼントです☆ありがたや~♪ で、これってどう撮ったのでしょうか、また教えてね^^
来年の海岸物語を今から楽しみにしてます。お世話になっちゃいまっしょ~。
ふっふっふ^^みなさまのおかげで今年は覚えていたようで美味しいケーキを食べられました♪

Commented by arthur-cogi at 2008-12-14 12:13
☆れいたさん
えへっ、ありがとうございます♪ 年齢って・・なんで増えちゃうんでしょうね^^;あはあはあは
ほんとうにお友達からお祝いをいただいたときにウルウルしちゃうワタシでした、、涙もろいお年頃~♪ 
シルエットの写真、すっごいですよね~綺麗でアーサー家ぢゃないみたいなんだけどアーサー家 ♡ 感動しちゃいました~♪
毎日アーサーからもおとさんからも、そして大切なお友達からもいっぱい元気をもらってます^^
ルークくんの可愛いお顔からもいつも癒されてますよ~~♪ 
Commented by メイプル at 2008-12-14 12:55 x
まずはママさんお誕生日おめでとうございます。
おとさんからの愛情こんもりお祝いも加わり嬉しいお誕生日でしたね。
そして、逗子ではありがとうございました。
逗子初参加のメイプル家でしたが、本当に満足・大満足な日でした。
アー君の片手のっけで海を見ている写真、出来すぎ~☆
ポキパパさん撮影のアーサー家の写真は映画に出てきそうだし!!
お家の何処かに飾れそうですね^^
Commented by yummyyummy at 2008-12-14 16:05 x
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪ いくつになってもお祝いしてもらえるとうれしいですよね。そう!たとえいくつになっても!(爆)

シーズンの終わった後の海岸はいいですよね~ワンコたちには絶好の遊び場です。あれ~~アーくん、塩塩昆布にならなかったのかしら??(笑)
Commented by arthur-cogi at 2008-12-14 20:06
☆メイプルさん
ありがとうございます♪ おとさん忘れてなかったのがエライっす^^ 朝起きたら「お誕生日おめでとう~」って♪ 寝ぼけ眼の頭がすっきりしちゃいましたよ^^ また歳くっちゃったわ^^;
逗子海岸では楽しかったですね!メイポーさんも嬉しい顔して遊んでましたね~。やっぱりみんな集まると楽しいことばかりですね^^v
ポキパパさんが撮ってくれた写真はホントに嬉しいやら恥ずかしいやら~だけど感動でした!ポストカードにプリントしたいくらいですけどね^m^
また来年の逗子が楽しみですね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-14 20:13
☆yummyyummyさん
ありがとうございます☆ ホントね~いくつになってもおめでとう~ってお祝いしてくれるとやっぱり嬉しいもんですね^^ 生年月日に書く数字が・・あ”ぁぁ~~だわ(笑
夏の海岸は賑わっているでしょうし旨い落し物も(人用のね、、笑)あるでしょうし、季節はずれが一番!遊ばせるのにちょうど良いですね~。
ふっふっふ^^v今年はどろっどろ~の砂砂塩昆布の難を逃れてホッとしましたよ(笑 
by arthur-cogi | 2008-12-10 23:58 | おでかけ | Comments(30)