久良岐公園の紅葉

先週の土曜日12月6日の久良岐公園の紅葉です。
一週間経った今の様子はどうかしら^^
お友達も一緒にかてぃさんに撮っていただいたのです。順番を最後にしてもらったので練習よ~^^
久良岐公園の紅葉_e0071225_1695488.jpg
えへへ、、ベンチに手手のっけ^^
久良岐公園の紅葉_e0071225_16133027.jpg
順調順調、笑顔はバッチリね♪

撮影してもらってるときもニコニコでした^^
久良岐公園の紅葉_e0071225_16231864.jpg
かてぃさんぺへさぽさんとお別れをしてもう少しここで撮ってみたかったの♪
綺麗な紅葉の時に来れて良かったな♪
久良岐公園の紅葉_e0071225_16151084.jpg
アーサーくん、また久良岐公園に来ようね~。

撮影会のあとはお友達と横浜ベイサイドに来ましたよ♪ 
久良岐公園の紅葉_e0071225_1620444.jpg
オシャレなベイサイドでちょこっとお仕事よ~ アーサーさんからここに手手のっけをしてくれて^^カッコつけてるね(笑 
久良岐公園の紅葉_e0071225_16262945.jpg
横浜に来たのだから^^ ・・・ってギョウザのピーピーをのっけられちゃったアーくんでした(笑
横浜ベイサイドへの道順もわかったので、また来たいね~。遊びに来ようね^^
 
Commented by smilingtail at 2008-12-14 20:34
紅葉のモデルさんの後は海の男でしたか〜。 マドロスさんは足をのっけるのよ。(笑)
餃子のっけで横浜! 横浜で初めて富士額トリオママさん達が顔を合わせた時に飲茶のおもちゃがあれば買うのにねと話した事を思い出しました。 今やそれぞれが持っているので記念撮影は飲茶のっけ隊!(って難易度上げ過ぎ〜:汗)
Commented by arthur-cogi at 2008-12-15 22:28
☆ヒナタマンマさん
カッコつけてるっぽいかわいい海の男ですよね(笑 一度でいいからマドロスさんさせてみたいです^^ 白いスラックスはいて(殿中か?)パイプをくわえてはるか遠くを見つめるの(笑
そうでしたね!覚えてますよ~飲茶のおもちゃがあったらね~って。
記念撮影は富士額トリオの飲茶のっけ隊ですか(笑 3匹並んですごすぎです!難易度高いほど燃えるヒナタ姐さんなんでしょうね^m^ アーくん、餃子でがんばります!^^
by arthur-cogi | 2008-12-14 16:31 | おでかけ | Comments(2)